「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
またも、広島
昨日、仕事後に高速バスに乗りまして。
またも、広島。


今朝は、つれあいの出勤とともに、路面電車で八丁堀へ。
会場が開くまで、ちょっとコーヒーでも飲もう・・・・・と?

あれ?
この名前、聞いたことが、あるような・・・。
d0169411_20375581.jpg

すごい、昭和を感じるこの雰囲気。
d0169411_20394685.jpg

確か、春のライブで、吉井和哉さんが、
「ものすごく、昭和の匂いのする、モンブランっていう喫茶店に行きまして・・・。」って言ってたっけ。

お店の方に聞いてみると・・・、
やっぱりそうだった。

「こちらの席に座られてましたよ。」
d0169411_20424772.jpg

ううむ。

もちろん、座りましたとも。

さて。
今日から2日間の、ミシンキルト講師講座第2回め。


気合いれて、がんばります!
d0169411_20453270.jpg


ふううう・・。

頑張りましたぁ・・・・・・。
[PR]
by kouchinet | 2011-12-01 20:49 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15039255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-12-01 23:08
cookieさんのお連れ様は・・・単身赴任?
「シャモニー、モンブラン」って相当お山の好きなオーナーなのかな?
予防注射後の体調はいかがですか?
私も今日チクンしてきました~。
Commented by cotti610 at 2011-12-02 17:21
う~~~~ん昭和ですねぇ~~~
昭和喫茶です!!!
で、おんなじとこ座られて・・・
感激ですね^^
Commented by kouchinet at 2011-12-02 19:40
junkoママさん、こんばんは。

ママさん住まいがねぇ、ワンコNGなんです~。
お察しくださいませ~。

うふふ。
ママさん、痛いの平気なのねぇ。
わたくしたち、少数派、みたいですよ?
Commented by kouchinet at 2011-12-02 19:41
cottiさん、こんばんは。

そうでしょう?昭和でしょう?
ちょっと、昭和すぎ!?

コアなファンではないんですけど。
座ってまいりました~。
<< 昭和の匂いのする喫茶店  その2 予防注射 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧