コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
ただいまっ!
広島はねぇ。

秋が進んでおりましたよ。
d0169411_1805927.jpg

夜は、ヒーターがちょっと必要かも。
d0169411_1814373.jpg

クリスマスの飾りもちらほらと。

来週は、大通りのイルミネーションをじっくり見てくることにしようっと。
今年は赤のライトが増えてるんだって。







昼、高知に着いて、仕事をし、ただ今帰宅。

職場はチームワークばっちりで、さくさく気持ちよく、仕事が進む。
これだから、ナカナカ辞められまへん。

d0169411_1844113.jpg

あ。
明日はいっぱい遊ぼうね。
[PR]
by kouchinet | 2011-11-24 18:08 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14998921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com5 at 2011-11-24 22:17
こんばんは。

>来週は、大通りのイルミネーションを、、、
って、ママさん、来週も広島ですか。
大きい都市ですよね〜〜。
高知よりも、むーちゃん市よりも、、。


腰、お大事にですね。
(^_^)
Commented by fuuka1220 at 2011-11-25 09:59
ママさん、おかえりなさ~~い。
それにしても、一日、フル回転だったんですね。
お疲れ様でした。
かなり、寒くなってきました・・お互い、風邪引かないようにしましょうね~。
クッキーちゃんも期待してますからね~・・お散歩!・・ふふふっ。
Commented by cotti610 at 2011-11-25 10:32
おかえりなさい
紅葉進んでいますね^^

そろそろヒーター、、、、って、、、、
暖かいのですねぇ

広島方面、地震は大丈夫だったのですね
Commented by kouchinet at 2011-11-25 18:10
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

あれ?
むーちゃん市より、大きいんですか?広島。
よくわからないんです~。

来週はミシン講座があるんです。
そして、岡山へも行くんです~。
うう。
腰が・・・。
Commented by kouchinet at 2011-11-25 18:13
ふう母さん、こんばんは。

ただいまです~。
ほんとに、寒くなりましたね~。

ふう母さんも、お風邪に気をつけてね。
ワタクシ、インフルの注射、予約いたしましたヨ。

クッキー、お迎えのテンションはふうちゃんより、低いデス。きっと・・・。
Commented by kouchinet at 2011-11-25 18:16
cottiさん、こんばんは。

ただいまです~。
やっぱり、この季節が一番、日本列島の長さを感じる頃かも。
薪ストーブ、活躍ちう、ですか?

広島、ねぇ。
昨日、余震があったみたいです。こわ~~。
<< もふもふ親子と、クッキーズ ナゼカ広島 >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
> charmquil..
by kouchinet at 08:05
> needle24e..
by kouchinet at 08:03
おめでとうございます! ..
by charmquilt at 21:06
おめでとうございます&#..
by needle24etu at 23:14
annieさん ありがと..
by kouchinet at 21:55
Cookieさんご入選お..
by annie at 14:18
> bbwanさん ..
by kouchinet at 09:00
ハンド部門で入選おめでと..
by bbwan at 08:43
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧