コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
久々に
今日は朝から、キャラクターデザインの続きをチクチク・・・。
d0169411_20345720.jpg


だいぶ、めどがついたところで、グッドタイミング。


「ランチに行こうか。」
「うん、行こう行こう。」


年のせいなのか、一か月会わないと、お互いにすご~くいろんな事が起こっているもんだ。
親戚も、ずいぶん高齢になってきたしね。
d0169411_20422663.jpg

毎日を感謝して、生きて行こう。

d0169411_2044493.jpg

♪上を向~いて♪、ね!?



あ、チャーテ。
豚肉と炒めてみました。
d0169411_204673.jpg


にんにくが少しあったので、それも入れて。
塩コショウと、オイスターソースで味付け。

ご飯にも、ビールにもバッチリ!!
(お肉のNGな方はえびに変えても、よさそうです。)
[PR]
by kouchinet | 2011-11-13 20:49 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14936087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-11-13 23:39
ほぉ~
カントリーボーイ?
ママさんのデザインを
見るとワンちゃん顔になるん?

クッキーさんって二重だよねぇ。
アイラインもバッチリだし
やっぱり女子顔だよ?

チャーテ炒め美味しそうぉ
油と相性がいいのね!
今度は炒めでチャレンジしまぁす。

Commented by cotti610 at 2011-11-14 00:00
ランチは妹さんと?

チャーテ、、、そうですかぁ 炒め物に・・・・
でビールとか似合うんですね?
食感シャキシャキそうですねぇ~



Commented by inzei_com5 at 2011-11-14 00:36
こんばんは。

いつも、クッキーちゃんは、嬉しそうな顔をしているのだ〜。
(^v^)

上を向いて、何を見ているのでしょうね〜。
(^_^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-11-14 01:24
あら、、、炒めた方が美味しそうでーす^^
はとう瓜と書きましたが・・・もんままさんの<はやとうり>が正解です。

キャラクターデザインって言うんですか~?
とても挑戦出来ないな~頭悪いから(-.-)
Commented by kouchinet at 2011-11-14 18:43
ふふふ。
もんママさん、さすが!

そうです。
この女子は、まろんちゃん(プードルの)なんです。!
クッキーの人間版も、いるのだ、実は。

チャーテ、おいしかったヨ!
試してみてね~。
Commented by kouchinet at 2011-11-14 18:46
cottiさん、こんばんは。

ランチは友人と行きました。

チャーテ、ね。
シャキシャキしてます。
う~ん、
しゃきしゃきした、ズッキーニ、って感じ?

cotti地方では、作られてないんですかねぇ・・?
Commented by kouchinet at 2011-11-14 18:48
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

そうですね。
きっと、ボール遊びしながら、撮ってるから・・・。

遊んだあとは、お庭でまったり、でございます。
Commented by kouchinet at 2011-11-14 18:50
junkoママさん、こんばんは。

デザイン・・・、ムツカシイけど、面白いです。
頭はカンケイないですよ~。

ママさん、きっとイケテルの、作ると思うわぁ~。
<< 夜は寒くなったね チャーテ >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
鍵コメさま、 こんにち..
by kouchinet at 17:15
お疲れ様です(^^) ..
by ムラタ at 21:21
鍵コメさま こんばんは..
by kouchinet at 23:30
鍵コメさま、こんばんは。..
by kouchinet at 23:21
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
鍵コメさま、 いつもあ..
by kouchinet at 00:45
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧