コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
秋晴れ?
今日は朝から晴れました。
d0169411_2034798.jpg

仕事は昼からだったので、散歩のあとは、ひたすらチクチク・・・・。
もとい、ダダダダ!(ミシンなので)

1回目は宿題も少ないらしく、なんとか今月の課題終了。
今まで(ハンドの場合)、けっこうギリギリに仕上がってたので、ちょっと今回時間の余裕があるのが嬉しい。

さて。
明日からは、東京で教えていただいた、キャラクターデザインの続き。

ピースの数が多すぎる、ちょっとダメなデザインですが・・・。
d0169411_20184481.jpg

何事も、修行なんだワン!
[PR]
by kouchinet | 2011-11-07 20:23 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14901470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-11-07 21:35
こんばんは~

オリジナルデザインにとりかかるのですね?
楽しみだわぁ~お披露目してくださいね~?
自分でデザインするって・・・・
計算も強くないとできないですよねぇ。。。すごいなぁ~

わがままクッキーさん 可愛いです~
じじばばさんはなんでもクッキーさんの言う通りだったのね(*^。^*)
うちもそうなの。おやつも多めにあげるしさーー
Commented by cotti610 at 2011-11-08 08:17
このところコッチ地方は天候がよくありません
秋晴れはどこへ行ってしまったのか?

すでに我が町の大銀杏も黄色い葉を散らせてしまいました・・・

ミシン、、、足踏み?
昔はミシンの足踏み部分が面白くて遊んだものでした・・・

課題、余裕の終了~
これからは、自分の思うような作品作りに没頭できますね^^
Commented by kouchinet at 2011-11-08 18:58
もんママさん、こんばんは。

ふふふ。
先生の教えから離れた、ダメダメデザインです~。
でも、がんばってみます。

そうそう!
クッキーねぇ、サランラップのガサッって音がすると、テーブルに寄ってくるんだ。
前にお芋をたくさんあげてたので、体重管理が他のワンコより大事だからね、って言ったんだけど・・・・。むむむ?
Commented by kouchinet at 2011-11-08 19:01
cottiさん、こんばんは。

今年は雨が多いですね。
もう銀杏が散りましたか・・!?

ミシン・・・・、あ、足ふみぃ?
cottiさん、カーネーションの見過ぎでしょー?
今時、貴重品かもよ?

足ふみミシンも好きでしたけどね~。
<< 花と器 sumi 休日 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧