コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
手芸普及協会 講師科認定証
昨日、岡山のI先生よりメールがはいる。

「講師科の認定証、届きました。
 送ることも、できますよ。」

いいえ、いいえ!とんでもない。
取りに行かせてください。
12月にお伺いします。


きちんとお礼を言いたいもの。




最後の課題を提出してから1カ月。
感無量であります。

どうしても、取りたかったんだ、11月30日までに。




さて。
バタバタと動きまわった2週間。

ちょっと腰を落ち着けないと。
やらねばならぬことが、山積みだぁ。


明日からは!
と、そごうのそばの、回転寿司やさんで、誓ったのでありました。
d0169411_1952354.jpg


待っててよ。
d0169411_19551317.jpg

[PR]
by kouchinet | 2011-11-04 20:04 | キルト | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14883462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-11-04 23:06
おおぉ~
認定証が届くのですねっ!!
先生!!とお呼びしまつよ?

ん~
ママさん パワフルゥ~~~
だ・・・大丈夫ですか~~?
ドッっとお疲れ出ませんようにぃ~

クッキーさん ジジババっ子になってそぉ~(*^。^*)
Commented by inzei_com5 at 2011-11-05 12:30
こんにちは。

う〜む。長旅ですね〜。
クッキーちゃん、首を長くして待っているでしょうね。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2011-11-05 19:12
もんママさん、こんばんは。

ひゃ~!
まだ、呼んだら人が笑うちや。
でも。ひとつの区切り、ってことで、ちょっと嬉しゅうございましたよ。

う~ん。
見かけによらず、身体が弱いワタクシ。
わかってる周りのヒトたちは、ちょいと恐れを抱いてる模様。

でも、やっぱり、家がイチバンね!
ジジババッ子が待っておりましたぁ。
Commented by kouchinet at 2011-11-05 19:14
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

やっとこさ、落ち着けそうです。
しばらく真面目にお仕事と、課題をこなすことにいたします。


クッキー、お相手されすぎで、ちょっと大変な子になってしまったかも?

Commented by junifo-juru at 2011-11-06 15:27
おめでとうございます!
認定書をいただく時ってなんだか嬉しいような・・・
ほっとして淋しいような・・・
気持ちがしゃんとするような・・・
そんな色々な気持ちになりますよね。

ハンドメイド系で何か極めた人って尊敬します。
手先が器用ってなんだか職人みたいでしょ?
いつか私も何かハンド系の資格・・・無理かな?

クッキーちゃん毎日元気そうなお顔で嬉しいです。
Commented by bbwan at 2011-11-06 18:17
おめでとうございます。
私も時間かかっても、がんばって欲しいです。 
それにしても、お忙しい日々ですね〜。
そのがんばりはどこからきてるのでしょうか? 
Commented by kouchinet at 2011-11-06 18:46
juju&foママさん、こんばんは。

ふふふ。
まだ手元に届いてないいんで、実感わきませんけど。
2年半近くかかったもんで、ちょっと感無量でございます。

ママさん、とっても器用な方ですもん。
きっと、ちょいちょいだと思うのヨ。
がんばれ~!
Commented by kouchinet at 2011-11-06 18:49
bbwanさん、こんばんは。

テニス合宿からお帰りになったんですね。
お疲れさまでした~。

bbwanさんは、キルターズスタジオいつからですか?
きゃー!!!うらやましいっ!!

ちょっと今月ははしゃぎ過ぎですね。
腰を落ち着けて、がんばらねば。
<< 袖振り合うも多生の縁 観光大使 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧