「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
観光大使
行ってまいりました、大泉洋ワンマンショー。
d0169411_20503223.jpg

ええと・・・。
あの・・・。
なんと申しましょうか・・・・、楽しかったよ!

うう~ん。
でも。
これ、どうでしょうファン以外の方が見ても、楽しめたんだろうか?
コアなファンでないと、わからない部分が多かったような・・・。

(ナニ?コアなファン以外は、来てないって?そんなら、イイケド・・・。)
そこいらへんがちょっと心配に思われました。





職場のみんな、勝手してごめんね。
これ、買って帰るからね~。
d0169411_20554554.jpg

勘弁してちょ?







ワンマンショーの場所は平和記念公園のすぐ近く。
d0169411_20573687.jpg

終わってからは、広島の街を散策。
こうなったら、とことん広島の街と、お買い物を楽しんで帰りなはれ、妹よ。

明日も観光大使のお仕事は続くのであった。
[PR]
by kouchinet | 2011-11-03 21:08 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14877650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-11-03 23:01
大泉洋さん・・・何だかイメージが変わった~?
ワンマンじゅう、美味しい?

私が好きなスタレビのライブでは・・・メンバーの内2人が、実家のお茶やレトルトカレーを毎回販売しますが、
私は買ったことがないです。

だって・・・高いんだもん(-.-)みんな買っているけど。
私も今度は妹を誘ってみようかな~。
でも、引くだろうなぁ~。

ライブに行くと私別人になって踊りまくるし(><)
でも、cookieさん楽しめて良かったですね^^
それにしても・・・cookieさんパワフルだわ~^^
Commented by inzei_com5 at 2011-11-03 23:12
こんばんは。

子どもたちが小さい時、どうしても原爆ドームと資料館を見せなければと思って見せました。
平和記念公園にも連れて行きました。
キレイに撮れていますね。(^v^)

ワンマンショー、楽しめましたか〜。
楽しめたら、よかったのだワン〜。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2011-11-04 18:49
junkoママさん、こんばんは。

大泉さんは、今回、こういうイメージで作りこんできたようです。
ワンマンショーは、さすがにキツそうでした。

junkoママさん、ライブでは、はじけちゃいますか?
そうよねぇ!
楽しまないと。
Commented by kouchinet at 2011-11-04 18:54
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

そうですか・・・。
さすがです。ぱぱさん。

こちらにくると、原爆のことは、なにかしら毎日TV等で目にします。
まだまだ、過去のことではないように思えます。

ワンマンショー・・・。
ううう~ん。
楽しかったですよ。

でも、ほんとに、ずーっと大泉さんのファンだった方じゃないと、楽しめないかも、って部分が多くて、客観的にみると、ちょっと複雑でした。

妹孝行はできたようです!
<< 手芸普及協会 講師科認定証 妹孝行 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧