コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
妹孝行
昨年、広島に観光がてら遊びに来て、たいへん満足したらしい妹K子。

今年もチャンスを虎視眈々と、窺っていた模様。

「おねえちゃん、忙しいのでダメダメ!
 ただでさえ、お休み無理言ってもらってるのに!
 お休みもらうのは、キルト関係だけにしたいのさっ!」


そんな私に、妹がぶら下げた人参は、こちら。

おお!
妹よ。
残念ながら、あんまり食指は動かんわ。

それでも、やっぱり断り切れず、再度再度の高速バス。
d0169411_2143918.jpg


だから!
腰痛いんだって!


はたして、魅力的な人参さんなのか!?
大泉洋ワンマンショー!!・・・・・・・(何やるんだろ?) 
[PR]
by kouchinet | 2011-11-02 21:43 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14871998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-11-03 00:08
へぇ~~
ワンマンショー?
楽しいよぉ~きっと。大泉さん芸達者だし~

あれあれ?
クッキーさんは??ひとりお留守番?
Commented by inzei_com5 at 2011-11-03 12:27
こんにちは。

広島ですか〜。
今日の午後1時からって、もう入場してますね〜。
楽しんで下さいませ。(^v^)
Commented by kouchinet at 2011-11-03 20:43
もんママさん、こんばんは。

ワンマンショー、・・・。
なんやわからん、って感じでしたけど。
それなりに楽しゅうございました。

クッキーはねぇ、まだばあちゃんたちのお世話になってます。
今回、ばあちゃんたち、史上最長の、長逗留なんだぁ。
申し訳ない~。
Commented by kouchinet at 2011-11-03 20:45
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

はい~。
楽しんでまいりました。

ワンマンショー、ちょっと無理があったような気も・・・。
まぁ、ファンはそれでも、ついていきましたけれどぉ・・・。
Commented by cotti610 at 2011-11-03 20:47
大泉さん、こんなこともしてたんですねぇ
一人芝居とか舞台とか
あまり観たことないのですが~
生は、やっぱりいいですよね^^
Commented by kouchinet at 2011-11-03 21:12
cottiさん、こんばんは。

そうですね~。
やっぱり、その場で、時間を共有するのは、格別な思いがあります。

うう。
一人は、やっぱりキツそうでしたけど。

cottiさんも、機会があれば、ぜひ!
<< 観光大使 同居している方を尊敬いたします。 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
鍵コメさま、 こんにち..
by kouchinet at 17:15
お疲れ様です(^^) ..
by ムラタ at 21:21
鍵コメさま こんばんは..
by kouchinet at 23:30
鍵コメさま、こんばんは。..
by kouchinet at 23:21
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
鍵コメさま、 いつもあ..
by kouchinet at 00:45
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧