コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
同居している方を尊敬いたします。
不出来なヨメのために。
遠くの息子のために。
ひとりでは、生きられないワンコのために。

田舎から出てきてくれてる、義父、義母。
ほんとうに、感謝、感謝であります。

それでも、疲れちゃうワタシって、悪いヨメ?

仕事前の買い出し、下ごしらえ、帰ってからすぐの台所、いっしょのTV鑑賞。

はああああああ・・・。

いかに、普段、勝手気ままに暮らしてるか、ってコトなんですわ。

布を触りたくても、疲れで眠気が・・・。
昨晩は10時前に就寝。(!?)


常日頃から同居されてる方には、頭が上がりません。
ほんとうに、エライッ!!!

この暮らし、1週間くらい続いたら、慣れてくるものなのかしらん?

d0169411_20581852.jpg

そんなコト、言わんといて。



d0169411_20575799.jpg

アタシは、じいちゃんもばあちゃんも、だ~いすきなんだワン。



d0169411_2103449.jpg

イヤヤヤ!
もちろん、もちろん!
お母さんも、大好きだよ?


ふふふ。
クッキーさん、明日から、またいい子でお留守番しててね!
[PR]
by kouchinet | 2011-11-01 21:04 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14865612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-11-01 23:52
同感~~~
同居されてる方・・・尊敬しますデス。
最初から同居だとまた違うのかもぉ~

クッキーさん 寂しくなるねぇ~
Commented by cotti610 at 2011-11-02 10:51
ん、、、、
同居は大変ですけど~
助かることも多いですね^^

近所のお嫁さん、、、、
おばあちゃんや姑さん、義父さんと仲良く酒盛りしてるらしいです
お嫁に来て楽しいって言ってました
Commented by kouchinet at 2011-11-02 21:25
もんママさん、こんばんは。

そうでしょう?
すごいなぁ・・・。
ワタシ、実の母とでもむつかしいかも。

クッキー、とっても、平気そうでしたの。ぷん、ぷん。
Commented by kouchinet at 2011-11-02 21:27
cottiさん、こんばんは。

ほおおおぉおお・・・。
ええ、ヨメさんやぁ。
いい子やぁ・・・・。

けっきょく、バランスなんでございましょうねぇ・・・。
Commented by junifo-juru at 2011-11-06 15:22
やっぱり大変なんでしょうかね~。

うちは私がおバカなダメ嫁なので・・・
車で3分の場所に住んでる半同居みたいなもんですが
ぐうたらを手助けしていただいてるので助かってます。

「ダメ嫁」って口に出して言われますがそれすら気にならず(^_^;)
パパが飲み会の時は押しかけてごちそうになったりして・・・
そんな嫁COOKIEさんはいかがでしょうか? あは!

ウチのパパさんは二男ですがたぶん私が面倒見ることに
なりそうです。
長男のお嫁さんにも「義両親の事よろしく」と言われてたりして。
でも私にだけお土産買ってきてくれたりするから
可愛がってくれてるのかな~なんて感じますしね。
将来孝行するために今はとことんラクさせてもらおうっと!
Commented by kouchinet at 2011-11-06 18:41
juju&foママさん、こんばんは。

ふふふ。
ママさん、かわゆいオヨメちゃんだと思うわぁ~。

うちは、ひとりっこなんで、世話する人は私に決定してるみたい。
よく言われますもん、頼むって。
オヨヨヨ。
<< 妹孝行 ギョーザpack >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧