コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
おなかの風邪でやんす
ミシンキルト講座、第1回目、2日間の授業終了。

いつもの頭痛かな、それでムカムカするのかな、と思っていましたら。
寒気があって、おなかが痛くなっちゃって。

ぜ~ったい、休むわけにはいかないと。

おなかの薬、風邪薬、ユンケルのお世話になり、なんとか無事終了。
ほぉぉおお~。

残念ながら、工程をブログで紹介するのはNGなんだって。
ほとんどが講師歴のなが~い方たち(ハンドのキルトの)に交じって、アタフタと。
それでも、真剣にやってまいりました。

すご~いスピードで進んでいくもんで、変な話ですが、トイレに行くタイミングをはかるのにも、必死。
(あ、セーフよ?セーフ!)


キルトに関しては、何にせよ学びは楽しい!
それを実感の、でも、やっとこさの2日間。

かんぱーい、とできないこのお腹がニクラシイ。






d0169411_21175592.jpg

買い物帰りに会った、ダックスのベルちゃんと、
d0169411_21184540.jpg

ラブラドルのエリーちゃん。


明日から、広島雨なんだって。


d0169411_21193864.jpg

クッキーさん、お散歩行ったかなぁ・・・・。
[PR]
by kouchinet | 2011-10-28 21:25 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14841678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-10-28 22:03
んまぁ、、、、
ママさん 大丈夫ですかーーーー?
お江戸って空気悪いし人ごみだし。。。お江戸風邪菌かなぁ~
明日明後日はゆっくりできるのかしらん?
大事にして下さいね~
クッキーさんがボールくわえて待ってますよぉ~(笑)
Commented by kazue at 2011-10-29 08:50 x
おやおや、大変!このところの移動に疲れが出たのでしょうか?
体調が悪くても、向かいたい!という、その姿勢に迫力を感じます。これからの活躍を楽しみにしてます。お大事にね。
Commented by kouchinet at 2011-10-29 18:11
もんママさん、こんばんは。

ちがうよ、ちがうよ?
お江戸じゃないよ。

それに、今日は風邪はずいぶん楽になりました。
ありがとう~。

うんうん。
クッキーに会いたくって~。
Commented by kouchinet at 2011-10-29 18:18
kazue先輩、こんばんは。

お江戸の刺激はキョーレツで。
いつか、ほんとの後輩になりたいっ、って強く思いました。

まだ、そのときではないので、田舎で、できる限りのことをしようかな、と。
うう。
野望に反して、カラダ弱いんです。とほほ・・・。

先輩たちのお出かけ、レベル高そう、そして楽しそう!
お天気よくて、よかったですね。

コメントありがとうございます。
うれしいです~。
<< 忙しい星回り? こんばんワン クッキーです。その12 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
鍵コメさま、 こんにち..
by kouchinet at 17:15
お疲れ様です(^^) ..
by ムラタ at 21:21
鍵コメさま こんばんは..
by kouchinet at 23:30
鍵コメさま、こんばんは。..
by kouchinet at 23:21
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧