コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
家政婦ハ見た!
先日のキルトジャパン・フェスタ。

レッスンの後、25周年記念のパーティ、とやらがありまして。
もちろん、キルト会の大先生達のためのものでしょう。

が。
なぜか、素人のオバチャンがひとりだけ、出席するはめになりましたとさ。

貴族の晩餐を、屋根裏部屋から覗き見る召使い?

!?おおげさ?

じゃぁ、豪邸のパーティを覗き見る。家政婦?
d0169411_23303064.jpg


先生がたの、楽しそうにおしゃべりをする姿や、スピーチを逃れようとするオチャメな姿。
ワタクシ、完全にイチハラエツコ(ご存じ?家政婦さん)と化しておりましたよ。



ご一緒させていただき、幸せな時間を過ごしました。
ありがとうございました。


さあ。
明日からは、気持を切り換えて。

ミシン講座開始でございます。

夕方、広島に着きまして。
またしても、腰、イタタタ!
[PR]
by kouchinet | 2011-10-26 23:38 | キルト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14830378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< こんばんワン クッキーです。その12 オリジナルキャラクターを作ろう... >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧