「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
ただいまっ
2泊3日のお江戸行き。

ん~と。

盆と暮れと正月と。
おまけに、クリスマスとハロウィンが一緒になったような。
盛りだくさんの3日間でありました。

いささか疲れておりまして。
ごちゃごちゃの頭に今浮かぶことは・・。

①一流の方(この場合、キルトに関して)は、人間としても、一流!
d0169411_23365295.jpg
②小さなご縁でも、大切に大切に育てていきたい。(ありがたや、ありがたや。)
d0169411_23372281.jpg

③わんこと、飼い主は似る!(うちは、例外かもヨ!?)
d0169411_23375645.jpg


お世話になった皆様、
初めてお会いした、あの方、この方、
本当にありがとうございました。
[PR]
by kouchinet | 2011-10-24 23:40 | 日常 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14818469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fuuka1220 at 2011-10-25 00:18
こんばんは~。
お疲れ様でしたぁ~。
無事、お帰りになられて、良かったです。
とても、楽しい時間、ありがとうございました。
ほんとに、ご縁って不思議ですよね・・大切にしなくっちゃです。
次回はゆくっりと、ケーキではなくて・・???で(笑)
また、これからも、よろしくお寝顔いします。
そうそう、家に帰って思ったんですが、やっぱり、ママさんも似てますよ・・・ふふふっ♪
Commented by kazue at 2011-10-25 03:59 x
お疲れ様~!充実の3日間だったようで、よかった、よかった♪
私にまでお土産をいただきまして、ありがとうございました。早速、ボリボリとビールの友になってます。おいちい
また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしています。

Commented by cotti610 at 2011-10-25 08:11
おつかれさまでした

公私ともに充実した東京だったのですね^^
ゆっくりお休みくださいませ~
Commented by bbwan at 2011-10-25 14:52
コメントありがとうございました。
おつかれさまでした。  koutinetさんも想像以上に素敵なかたで、お会いできてとってもうれしかったです。    
まさに一流のかたは人間としてもすばらしいなと思いました。そして  どんなレベルでもご指導次第で、(ここ)というところまでもっていってくださるのだと、私は感激でした。
ちいさな出会いでも広がっていくとうれしいですね。  
11月から先生の教室に通うことになり、今はもう待ちきれない思いです。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。 
Commented by inzei_com5 at 2011-10-25 18:48
こんばんは。

ウ〜ム。富士山がキレイに撮れているのだワン。
(^^)

飼い主に似る?
スーパーロングモデル犬、、、、、
いつもにこにこ犬、、、、、
たしかに、そうかも。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2011-10-25 21:05
ふう母さん、こんばんは。

え~!?
似てますか?ワタシも?

やっぱりお二人とも、初めてお会いした気がしなくて。
失礼なこと、言ってしまったかも・・?
どうか、ご勘弁を~。
Commented by kouchinet at 2011-10-25 21:12
kazue先輩、こんばんは。

楽しい時間をありがとうございました。
お会いするたびに、人間としての大きさに感動します。
うふふ。
どこまでもついて行きたくなっちゃう。(笑)
また、ひとつ、心のタカラモノが増えました。
ありがとうございました。
Commented by kouchinet at 2011-10-25 21:14
cottiさん、こんばんは。

おばばになると、疲れは時間差でやっています。
仕事中、何度寝そうになったことか・・・。

うう。
明日はまた、高速バスの旅、ザンス。
Commented by kouchinet at 2011-10-25 21:18
bbwanさん、こんばんは。

あら~!
11月から藤田先生のお教室に?
よかったですね!!
うう。
うらやましすぎる。

あ、ワタシのことは、よかったらcookieと呼んでください。
kouchinet、はね、ブログを立ち上げてくれた友人がエントリーしてくれた時のものなので・・・。

よろしくお願いしま~す。
Commented by kouchinet at 2011-10-25 21:21
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

ね、ね?
似てるでしょう?
私、お会いしてすぐに思っちゃって、笑っちゃいました。
(失礼だったかなぁ?)
・・・、てことはぁ、
むーちゃんぱぱさんは・・・・。ふんふん。
cottiさんは、・・・・・。ほうほう。
ナンチャッテ!
Commented by taka at 2011-10-25 21:52 x
おかえりなさ~い。
お江戸の旅、さぞかし楽しかったのでしょうねぇ・・・。
ああぁ。うらやましすぎます!
bbwanさんともお会いになられたんですね~。
また、ご縁が繋がって、こちらまで~なんだか嬉しい気持ちになりました~。
ああぁ。ほんと、行きたかったですー!
Commented by kouchinet at 2011-10-26 21:45
takaさん、こんばんは。

そうなんです。
takaさんのお友達ともご縁があって、ビックリ!
やっぱ、繋がってる?
また、お会いしたいです~。
<< オリジナルキャラクターを作ろう... お出かけします >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧