コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
お出かけします
明日から、広島に行く予定だった。
春にYちゃんから、
「B'Zのライブ、一緒に行きませんか?」
って言われて、
「う~ん、オバチャンよく知らないけど、ツレが見つからなくて、おまけに広島だったら付き合うよ。」


・・・・・・。
しばらくして、Yちゃん。
「チケット、取れました!イェ~イ!」



でも、でも、
Yちゃん、ごめ~ん!
オバチャン、どうしてもその日行きたいとこが、できちゃった。
交代要員捜すから。
勘弁してちょ?


オバチャンがどうしても行きたいのはねぇ、
これ!

そう。
23日にお江戸で開催のキルトジャパンフェスタ!
小林恵先生の講演と、藤田久美子先生のレッスンがあるんだ。

え~とねぇ、盆と正月がいっぺんに来た、って感じの豪華さだよ?
行かないわけには、イカナイのよ。

「わかりました。行ってらっしゃい。」




聞き分けのいい、Yちゃんと、今日のお昼に食べたのは、こちら。
d0169411_20292337.jpg

愛宕町、「新富」の五目うどんでした。





「クッキー、今晩ばあちゃんと、じいちゃんが来るよ。」
d0169411_20321458.jpg

マジで!?


d0169411_20324123.jpg

やったぁ!!
[PR]
by kouchinet | 2011-10-21 20:35 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14800212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com5 at 2011-10-22 00:11
こんばんは。

いってらっしゃいですね〜。(^v^)

クッキーちゃん、じいばあと楽しく過ごしてね。
(^_^)
Commented by りっきぃ at 2011-10-22 07:34 x
アメリカのヒューストンでも毎年大きなキルトマーケットがあるそうですね。
私のヒューストンの友達もキルトをしてます。
小さな小物とかではなくベビーキルトやタペストリー(色んな大きさの)、ベッドカバーなど。

その彼女が楽しみにしているキルトマーケットが来週開催されるようです。
彼女はネットでパッチワーク用?の生地の販売もし始めました。
だもんで今回は買い付けもしないといけないので純粋には楽しめないな〜なんて言ってました。

去年私はアメリカに行ったのはそのイベントが終わった次の週だったので残念でした。

「盆と正月」にクリスマスと誕生日もプラスして楽しんできてください。
また、レポ楽しみにしてます!
Commented at 2011-10-22 15:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kouchinet at 2011-10-24 23:43
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

ただいま、です。
夕方帰ってきました。
初めての、お深いも経験いたしまして。
大変楽しかったです~。
Commented by kouchinet at 2011-10-24 23:45
りっきぃさん、こんばんは。

あ~。
いつか、海外のキルト展も行ってみたいです。
りっきぃさんは、国境超えてるもんなぁ・・。
スバラシイ!
また、いろいろ教えてくださいね。
Commented by kouchinet at 2011-10-24 23:46
鍵コメさま、こんばんは。

後程、お伺いします。
<< ただいまっ おかたづけ >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
鍵コメさま、 こんにち..
by kouchinet at 17:15
お疲れ様です(^^) ..
by ムラタ at 21:21
鍵コメさま こんばんは..
by kouchinet at 23:30
鍵コメさま、こんばんは。..
by kouchinet at 23:21
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
鍵コメさま、 いつもあ..
by kouchinet at 00:45
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧