コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
おかたづけ
県外に出かける際には、田舎の義父と義母のお世話になるクッキーさん。

最近では、田舎に連れてくのでなく、彼女たちの方が出てきてくれることが多くなった。

申し訳ないなぁ、悪いなぁ・・・。
でも、助かるなぁ。

よく聞くと、彼女たちも、楽しみにしてる部分もあるらしい。

普段はほとんど外食しないのに、こっちでは、朝ごはんは決まって近くの喫茶でモーニング。
ほとんど、お得意様、になってて、ビックリ。

たまに、デパートにも行ってるらしい。
(高知では、市内に1個、ふる~いデパートがあるだけ!!)

せっかくだから、別荘に来た気分で、楽しんでね。


d0169411_19301367.jpg

今日のお散歩もすぐに薄暗くなった。
日の暮れが早くなったなぁ・・・。


d0169411_19325171.jpg

「あのぉ・・。お母さん、部屋がめっちゃ、ちらかってますケド・・・。」



・・・・・。
はい。
わかってます。
今からやります。
[PR]
by kouchinet | 2011-10-20 19:38 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14793682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-10-20 23:59
優しいお義父さんとお義母さんですね~
でもそれはママさんが良いお嫁ちゃんだからだわぁ~
クッキーさんも幸せね^^
ふふふ
お片付けはしとかないとねぇ~嫁として?
Commented by cotti610 at 2011-10-21 14:57
日没はどんどん早くなっていますねぇ
この先2ヶ月間は、もっと早く暮れてしまいます

お出かけの際、ワンのお世話して下さる方がいると
助かりますよねぇ
Commented by inzei_com5 at 2011-10-21 15:25
こんにちは。

デパート、、、せーぶはなくなったんですね〜。
だい◎だけでも、いいじゃあ〜りませんか〜。(^v^)

おかたづけ、、、頑張って下さいませ。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2011-10-21 19:22
もんママさん、こんばんは。

もうね~、疲れちゃった。
っていうか。
お片付けが疲れるくらいの散らかしっぷり、ってことヨ?

ヨメとして、あるまじき行為かも。
おばあちゃん、めっちゃ綺麗好きッス。
Commented by kouchinet at 2011-10-21 19:24
cottiさん、こんばんは。

cottiさんは、美容院にお預かりされてましたっけ?
あれ?
お散歩に行ってくれてる、パパママんちはNGなのかな?
2コギは、むつかしいかもねぇ・・・。
Commented by kouchinet at 2011-10-21 19:26
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

そうなんです~。
聞いてください、むーちゃんぱぱさん。
せーぶあと地は、パチンコやさんになったんですよ?

市内中心部が、パチンコやさん・・・・。
おーまいがっ!


おかたづけ・・・・、やるだけ、やりました。
なんで、毎回こんなん?
<< お出かけします カーネーション >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧