コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
熊出没注意!
今年も出ました。
秋を知らせる、この一品。(二品?)
d0169411_19495690.jpg

札幌市内では、ヒグマが目撃されてるとか?

こんなのが、近所にいたら、こわいよねぇ。

北のほうでは、冬がもうすぐ、ってかんじでしょうか?

って!!
今日の高知は、暑いんですけど!
昼間は、長袖着ていられないくらい。

せっかく買ったチョコレートも、常温では、ゆるゆるになっちゃうかも。

おまけに。
d0169411_1956256.jpg

夕方から、台風か、ってくらいの雨風。

大雨洪水や、波浪、雷の警報&注意報も県下には、出てた。

外に向かって、文句を言うクッキーさんです。
「遊べんやないか!」


明日は晴れるといいねぇ。
[PR]
by kouchinet | 2011-10-14 20:00 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14757150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com5 at 2011-10-15 00:40
こんばんは。

美味しそうなチョコレートですね〜。(@_@)

う〜む。ガマンガマン。(^_^;
最近、チョコレート、控えております。(^_^;

大変な天気ですね。
アー君は、雨の中でもお散歩に行きました。
クッキーちゃんは、どうでした?

明日は晴れてほしいですね。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2011-10-15 19:45
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

おいしそうでしょう!?
誓い(チョコの買い置きは1個にする、っていうやつ。)を、早くも破っちゃいました~。

ぱぱさん、ダイエットですか?
チョコを我慢するの、めっちゃ辛いです。

クッキー、お散歩はできませんでした。
じいちゃんちの物置で、ボール遊びいたしました。
<< 南国カンガルーノート こんばんワン クッキーです。 ... >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧