コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
あっという間の1週間
そろり、と月曜がすべりだしまして。

ゆっくり火曜になりまする。

立ち止まって、水曜か。

あれあれ、明日でお休みですね、の木曜日。

今日さえ過ぎれば、と金曜日。


ほら、1週間、もう終わっちゃった。
月、火を過ぎれば、怒涛のように、週末がやってくる。

これは、・・・・・・。
歳のせいなのか?
どんどん加速してるぞ?

ううむ・・・・。









きょうは
d0169411_2334327.jpg

晴れたっ!
d0169411_2342030.jpg
明日も、
d0169411_2344868.jpg

こうだと、いいなっ!
[PR]
by kouchinet | 2011-10-06 23:06 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14707743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com5 at 2011-10-07 00:18
こんばんは。

こちらはさっきも雨でした。
金曜は、晴れると思います。

クッキーちゃん、今日も嬉しそうですね。
(^_^)
Commented by Dai at 2011-10-07 09:19 x
ほんと、1週間て早いのよね~(>_<)

サンプラーは ブロックのみのはぎ合わせ?
ラティスはつけないタイプかしら~
出来上がりが楽しみですね。

私のサンプラーキルト 押し入れにしまいっぱなし、たまには出してあげないとね…
かび臭かったりして。(>_<)
使ってあげるのが一番ですよね~~~~~
Commented by cotti610 at 2011-10-07 11:39
あっという間に始まって
あっという間に終わります♪

早いですよねぇ
年々時が過ぎるのが早くなるように感じるのは
すでにいろんな経験を積んでいるからという説もございます・・・

あっ 晴れてきたから洗濯しよっと~
Commented by kouchinet at 2011-10-07 18:34
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

今日は、晴れましたか~?
ぱぱさん、最近お忙しそうですね。

㋗「ぱぱさん、連休はゆっくりできるのかワン?
クッキーは母ちゃんと、ばっちり遊ぶ予定だワンよ?」
Commented by kouchinet at 2011-10-07 18:48
Daiさん、こんばんは。

ほんとに、あっという間に1週間が過ぎてしまいます~。
Daiさんも、ですか~?

サンプラーはフラットにつないだとこと、ラティスを入れたとこがあります。
大きくしたくなかったので・・。
あとで、ちょこっとアップしますね。

Daiさんのキルトも見たいです~。
Commented by kouchinet at 2011-10-07 18:50
cottiさん、こんばんは。

おお?
cotti氏でも、早いですか?
ほんと?

あ、そうか。
経験ほうふ・・・?
<< 手芸普及協会 講師科 サンプラ... 今日も肌寒く >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧