「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
今日も肌寒く
朝から雨となりまして。
10月はじめとは思えぬ寒さ。

ついこの前まで使ってた夏布団。
まだ、洗ってないのをソファにズルズルと持ってきて、うとうと夕寝をいたしました。
(イヤイヤ、ちょっとだけ。ほんの30分くらいヨ。)

おもむろに、ガバッと起きまして、ちくちくしていましたら。

d0169411_22424632.jpg

乗っ取られた!!
d0169411_2244477.jpg

ううむ・・・。
毛皮を着てる、アンタでも、お布団恋しい季節になりましたか。







いよいよバインディングに突入!
d0169411_9463248.jpg

[PR]
by kouchinet | 2011-10-05 22:47 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14701204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-10-06 00:48
そちらでも寒いですか~?
こちらは、ややチベットのようでーす。

Lawnもエミチョンも毛布に滞在時間が長くなりました^^
秋は、どこ~~~???
Commented by fuuka1220 at 2011-10-06 07:12
ほんと、昨日は寒かったですね~。
私もお布団なしではお昼寝はできませんでしたわん(笑)
クッキーちゃんも気持ち良さそうだね~・・
ふうかも、寒くなると、丸まって寝てるわぁ~・・でも、絶対母のそばにくっついてなんて事はございませんけどお~(>_<)
それより、ソファーの隅のほうに顔をくっつけてのほうが好きらしい~~・・クッキーちゃんも???・・ふふふっ♪

今日は、こちらは25度にもなるらしいわぁ~・・なんだか、体がおかしくなるわぁ~。
気をつけましょっ。
Commented by cotti610 at 2011-10-06 09:30
うちの2コギたちも、布団大好きです
ほんわか柔らかいからでしょうか?
暖かいからでしょうか?

でも、油断するとkotaroは僕の布団にマーキング・・・・
Commented by monmaki at 2011-10-06 19:12
そのね?
ちょいと30分ウトウトって脳にいいんですって!
わたしちょいとができないタイプ(笑)

おおぉ~
大作!もうすぐ出来上がりですねぇ~
裏地も可愛いのねぇ~
Commented by kouchinet at 2011-10-06 20:38
junkoママさん、こんばんは。

チ、チベットですか?
こりゃぁ、なんともキビシイ!

昨日、おとといは夜ひざ掛けがいるかな、ってくらい。
今日の午前中、家の中は30度近くありましたぁ。

日本は広いですね。
junkoママさんちは、もう冬?
お風邪、お気をつけください。
Commented by kouchinet at 2011-10-06 20:43
ふう母さん、こんばんは。

そちらは、今日冬?秋?
ころころ変わる温度に老いたカラダが・・・!

ワンの寝姿、って、サイコーにかわゆいですワン!
Commented by kouchinet at 2011-10-06 20:46
cottiさん、こんばんは。

2コギ、もうお布団で寝てますか?

う~ん。
布団にマーキングとは・・・。
cottiさんの座を狙ってるとか?
・・・・!
ママさんが、ボス?
なんちゃって。(笑)
Commented by kouchinet at 2011-10-06 20:48
もんママさん、こんばんは。

おなかがはると、眠くなっちゃう。
ついつい1時間寝てしまうことも!

裏地・・>ありがとうございます。
ふふふ。
藤田久美子先生の布でござるよ。
<< あっという間の1週間 秋の夜長というけれど・・。 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧