コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
秋の夜長というけれど・・。
どうしてかなぁ?
d0169411_21531743.jpg

すごく、眠いわけ。
d0169411_2154486.jpg

キルトも仕上げたいし、
読みたい本もあるし、
見たいTVも、あるんだ。
d0169411_21554147.jpg

秋の夜長を楽しみたいのに・・・・。
d0169411_21563532.jpg

今日は無理・・・・。

ZZZZZZ・・・・・・。
[PR]
by kouchinet | 2011-10-04 21:58 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14693925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dai at 2011-10-05 11:24 x
そうなんですよ~
もう眠くて…やる事いっぱいあって 11時くらいまでは起きて仕上げたいんだけどね。

9時半で ウツラウツラ…
これって夜ごはん食べすぎで 満腹すぎるせいかも。
(-_-;)

ワンコの寝姿って 可愛いよね、触りたくなっちゃう~~(^_^)/~
Commented by monmaki at 2011-10-05 19:29
私も昨夜は枕に頭がついたと同時に
夢の中へ~~~
朝もベッドから出たくなぁ~~~い
Commented by kouchinet at 2011-10-05 20:15
Daiさん、こんばんは。

Daiさんも、そうですかぁ?
今日は、ごはんの後、夕寝しちゃった。

高知も寒いです。
そちらは、もっと、でしょうね~。
お気をつけて。

ダイちゃんは、もう毛布使用かな?
Commented by kouchinet at 2011-10-05 20:17
もんママさん、こんばんは。

お疲れ様です~。
この寒さで、お布団が恋しくなるんですよね~。
でも、明日から、暑く(!?)なうような予報が・・・。
10度も高くなるかも。
うっそぉ!?
Commented by みゆき at 2011-10-05 21:40 x
今晩は!

秋の夜長。。。。
今時期は 睡魔との闘い。。。。って 何時もですけど~(^^ゞ

↓の布ちゃんのセレクト 素敵!
好きだな~
Commented by kouchinet at 2011-10-05 22:37
みゆきさん、こんばんは。

そっちは、寒さどうですか?
なまら、寒い?
4ワンに温めてもらってくださいませ~。

布・・・>ありがとうございます~。
私もみゆきさんの作るキルト、大好きですよ~。
<< 今日も肌寒く 秋がきた >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧