コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
生活のリズム 修正宣言
6時には起床します。

11時半には、ベッドに入ります。

野菜たくさんのおかずをこまめに作ります。

朝晩、たっぷり歩きます。

おやつの量を減らします。

チョコの買い置きを1箱までとします。


・・・・・・・・・・・。
できてない、ってことですよ。アナタ!





最近、モテモテの(?)クッキーさん。
d0169411_21472574.jpg

はじめまして。
ゴールデンのノコちゃん。(♂)5歳。
d0169411_21482999.jpg

おじさん曰く、
お店で売れ残ってたから、「のこ」なんだって。


そして。
d0169411_21495574.jpg

お久しぶりのラッキー君。(♂)4歳。
この子もゴールデン。
d0169411_21511257.jpg

ちゅ。



長いこと、アリス(ゴールデン)と一緒に暮らしてたからなのか、ゴールデン大好きなクッキーさんなのでした。
[PR]
by kouchinet | 2011-09-29 21:55 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14659827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotti610 at 2011-09-30 10:35
チョコ買い置きひと箱って、、、、その量が気になる
チロルひと箱?

クッキーちゃん、ほかのワンと仲良く出来ていいなぁ
Commented by kouchinet at 2011-09-30 18:42
cottiさん、こんばんは。

ちゃう、ちゃう!
ほんとに1箱。
昔からの、ガーナのサイズ。

今まではねぇ。袋買い、だったのである。
もしくは、何種類(何箱も)とか・・・。いかん、いかん!


クッキー、嫌いなワンは無視、ですよ~。
<< ちょっと休憩 最後の夏休み >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
> charmquil..
by kouchinet at 08:05
> needle24e..
by kouchinet at 08:03
おめでとうございます! ..
by charmquilt at 21:06
おめでとうございます&#..
by needle24etu at 23:14
annieさん ありがと..
by kouchinet at 21:55
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧