コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
最後の夏休み
いったいいつまで夏休みのつもりだ!?

お怒りはごもっともですが。

短縮営業は今週まで。
今日が、ラストの夏休み。

キルトにかまけて、溜まってたもろもろの雑用を、あわてて片付ける。

番組がいくつも映らなくなって久しい、ケーブルTVに配線を見に来てもらったり。
郵便局へ、払い込みに行ったり。
大兄ちゃんのリクエストの冷凍おかずを作ったり。
壊れてた引出しを直したり。


クッキーさん、ちゃんと見張っててくださいね。
「りょおかいっ!
d0169411_20365668.jpg

「かあちゃん、怪しい虫が、引出しをねらってるっス!」
d0169411_20401974.jpg

虫さんは、飛んでるだけです。大丈夫。
d0169411_20415078.jpg

クッキーさんのおかげで(?)、引出しも、無事修理完了。


のんべんだらりと過ごした2か月。
身体のリズムを早くもどさないと。


今日見かけた彼岸花。
d0169411_20465524.jpg

赤白に、
d0169411_2048693.jpg
ピンク!?
[PR]
by kouchinet | 2011-09-28 20:51 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14652680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-09-28 22:32
雑用ってたまるのよねぇ。
だってメンドイから(笑)

クッキーさん おとなしく傍で見ててくれるのねぇ~
いい子ねぇ~

Commented by fuuka1220 at 2011-09-29 07:14
ママさん、お疲れ様でっす。。。主婦の仕事は限りないですよね~(~_~;)
でも、ママさん、引き出しの修理までも、すご~~い!!
そして、そして、クッキーちゃん、警備のお仕事??ご苦労さま。(笑)
Commented by kouchinet at 2011-09-29 21:26
もんママさん、

そうそう!
めんどくさい~!

スッキリしても、またすぐ溜まっちゃうんですよね~、雑用って・・。

クッキーさん、虫の番、しかしませんよ~。
Commented by kouchinet at 2011-09-29 21:29
ふう母さん、こんばんは。

用事・・・、溜めずに普段から片付けてたら、いいのよねぇ・・。
ついつい、溜めちゃう・・・。

警備・・・・、上空を虫が飛んだら、おうおう、と言いまする。
<< 生活のリズム 修正宣言 キルト キルト キルト >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧