「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
キルト キルト キルト
普及協会講師科、最後の提出作品、「サンプラーキルト」。
このノルマ、一気にすませたい。

そう思って、毎日そればっかり。

他のをしたくても、「これをまず、仕上げなくては」ねぇ・・。

むつかしいこと、ないでしょ?
オールオーバーで、ガンガンいっちゃえ!・・・・・・飽きるんだわ、これが。

先日の広島そごうに、出かけたとき。(「私の針仕事展」をやってた。)
宮崎順子先生のリメンバーキルトで買った、友人のおけいこバックのための布、とか。
d0169411_20572335.jpg

ouiさんの布、とか。
d0169411_20594242.jpg

横目に見ながら、ひたすらチクチク・・・・。

我慢、我慢!
触りたい気持ちを抑えております。

あと、1週間でなんとかしたいなぁ!





さて。
今日は秋晴れ。
でも、昼間は29度!

d0169411_2142431.jpg

久しぶりに、ボーイフレンドのアトム君と、会いました。
d0169411_216653.jpg

クッキーさん、よかったねぇ!
[PR]
by kouchinet | 2011-09-27 21:11 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14645907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-09-28 22:29
新しい布を励みにがんばってますね~
お友達の為の布はラブリ~系ですね?
お友達の好みかしらん。

んまっ
クッキーさん イケメン彼氏がいたのおお~~~~
Commented by kouchinet at 2011-09-29 21:23
もんママさん、こんばんは。

そうなんです。
彼女は、花柄、ラブリー系が好きなんです。
高知には売ってないんですね~、なかなか・・。

うふふ。
年下の男の子、でごじゃるヨ。
<< 最後の夏休み 高知城でお散歩 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧