コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
衣替え近し
昨晩、夏用布団で寝ていたら、寒くて夜中に目が覚めてしまった。

南国高知でこれですから。
皆様のところは、いかがなものか。

季節の変わり目で、必ず思ってしまうこと。
「去年の今頃、何着てたっけ?」

昼間はまだまだ、夏ですから。
何を着たらいいのやら・・・。




クッキーさんも、夜になると、なにやら丸まっております。
d0169411_22324750.gif

↑これは、シャンプーのあと、めったにもらえない、ご褒美をもらう、クッキーさん。

彼女はまだ、夏仕様のようです。




今日の夕食は、友人と自転車で、5分くらいのとこにある、洋食屋さんへ。
d0169411_22363395.jpg
d0169411_22365955.jpg

イヤイヤ!
普通にご飯食べただけだって!
[PR]
by kouchinet | 2011-09-24 22:44 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14626329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-09-24 23:16
夏布団・・・なんて懐かしい響きでしょう~。
我が家、お山に住んでからと言うもの、夏でも羽毛布団は必須です。

今日なんか、朝、寒くてオティコしたくて目が覚めた(歳のせいとも言う)
山のテッペンは、何やら白い物が降っているようにも見えました。

↓大泉さんって・・・大泉洋さん?
私あの人好きでーす。
歌も上手いしね^^(スタレビと共演あり)
Commented by kouchinet at 2011-09-25 17:59
junkoママさん、こんばんは。

そうですか・・・!
そちらは、もうすぐストーブ!?
やっぱり、日本は広いですねぇ。

大泉さん、いいでしょう?
彼のこと、あんまり、キライな人っていませんよね~。
最近、よく出てますね~。びっくりするくらい。
映画、ほんとによかったですよ。
junkoママさんも、ぜひ!

Commented by inzei_com5 at 2011-09-25 18:19
こんばんは。

うちも、もう、羽毛布団を出しています。
寒いですからね〜。(^_^;

>普通にご飯食べただけ、、、
もちろん、お飲物は○○○ですね。(^_^)
Commented by kouchinet at 2011-09-25 19:04
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

おお!
ぱぱさんちも!
秋が進むのが、早いんですね~!(@_@;)



飲み物、・・・ふふふ。ばれてますね~。
赤い色してましたぁ~。
ラム肉をいただいたので・・・・。
<< 堀川アートミーティング 2011 ありがたい・・・のか? >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま ありがとうご..
by kouchinet at 06:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 23:42
こんばんは^^ 我が家..
by ajisai-junko-mama at 23:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 00:04
こんばんは^^ そ..
by ajisai-junko-mama at 22:53
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧