コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
ありがたい・・・のか?
今日のお昼、妹が録画したDVDと共に、持ってきてくれたもの。

まずは、これ。
キイロイトリのハロウィーンバージョン(黒ねこになった、キイロイトリ)の、キーホルダーだって。
おお・・・・・。
d0169411_1851745.jpg

私が、「りらっくまに寄り添う、キイロイトリ、がいい。」
と、密に思っていたのを知った彼女。
自分のものを頼むついでに、取り寄せてくれたらしい。


そして。、もうひとつは、これ。
d0169411_18545427.jpg

北海道、「北菓楼」の、北海道開拓おかき。

映画「探偵はBARにいる」の中で、松田隆平さんが、ぽりぽり食べてたのが、これなんだそう。

まずは、大泉さんが出ていた「ぴたんこかんかん」の、このおかきを紹介するシーンをDVDで見せられて、ありがたくいただいた次第。

うう・・・。
た、確かにおいしそうですね。



妹よ。
好きなんだね。
そして、・・・・暇なんだね。

お姉ちゃん、ちょっと痩せたくなってるんだけど・・。(昨日から急に)
d0169411_197471.jpg

運動量、増やさなきゃ、ね?
d0169411_197526.jpg

はい。秋めいてきたことですし。
[PR]
by kouchinet | 2011-09-23 19:09 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14618818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com5 at 2011-09-23 22:38
こんばんは。

亀田製菓って、いろいろと頑張ってるんですね。(@_@)

運動の秋ですね。(^_-)☆

やっぱり、運動ですかね。
Commented by monmaki at 2011-09-23 23:45
んまぁ
優しい妹ちゃんだ~
二人姉妹ですか?

このオカキ、やめられないとまらないぃ~ですよ。
パパの出張土産にリクエストするひとつです^^;

うちのパパも-2キロを目指してますのん。
タニタ食堂メニューな今日この頃~
Commented by fuuka1220 at 2011-09-24 06:29
さすが、妹さんだね・・お姉さんのこと、ちゃんとわかってて・・ふふふっ♪
このおかき、私の大好物なんですよぉ~。・・
時々、お取り寄せまでしちゃったりして・・・食べ始めたら、やめられない、止まらないって、このおかきよ(笑)
ビールにもいけるです(笑)

お散歩にはもってこいだね~・・・クッキーちゃん、期待しなくっちゃね、ママさんに??(^v^)
Commented by kouchinet at 2011-09-24 22:48
むーちゃんぱぱさん~、

運動・・・。
はい。
そうです。

運動ですよね~。
なかなか、食欲は減らないですもんね~。

あれ?
このアラレ、亀田、かなぁ・・・?
Commented by kouchinet at 2011-09-24 22:52
もんママさん、こんばんは。

そです。
二人姉妹ですが。

実は、性格、真逆です。
ほんとに、あきれるくらい、違うんですよ~。

もんママさんとこも、姉妹でしたよね?
cottiさんが、「美人姉妹」って書いてたのを、見たことあるも~ん。
Commented by kouchinet at 2011-09-24 22:54
ふう母さん、こんばんは。

このオカキ、有名なんですね。
ふう母さんも、もんママさんも、よくご存知~!

まだ、開けてませ~ん。
おいしいんでしょう?
一人でしょう・・・。
食べ過ぎるのが、コワイ~!
<< 衣替え近し 減量宣言? >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧