コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
減量宣言?
昨日、おいしいものを紹介しといて、今日これを言うのも、ナンですが。

この春から、ワタクシ、いささか増量しておりまして。

発端は、小兄ちゃんとの同居。
わずか2か月でしたが、忘れていた油もののオイシサを再発見するきっかけになったといいますか・・。

実は近頃、鏡を覗くと、ほうれい線のあたりが、おでん君のそれと似てきているような・・・。
イヤイヤ、気のせい、気のせい。・・・・?
しかも。
若干涼しくなったので、久しぶりにジーンズを穿こうとしたら・・・。
息をね、すぅっと、すいこまなくては、穿けなくなっておりましたよ!

それで、思い切って体重計に乗りましたらば!!!
・・・・・・・・・・・。

どこかの白黒くまちゃんみたく、8キロとは申しません。(ごめんね!)せめて、2キロ落としたい。(注:理想体重は、-5キロです。)
できれば、10月後半までに。

う~ん・・・・・、どうしたものか・・・?


d0169411_20333038.jpg

久々のクッキーさん。
d0169411_2034105.jpg

ごきげんで、遊びました。
d0169411_20344469.jpg

アナタもある意味、ハミデテますよ!
[PR]
by kouchinet | 2011-09-22 20:41 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14613108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com5 at 2011-09-23 22:35
こんばんは。

ふむふむ。
なるほど。
10月後半は、またまたお江戸なわけですね。

頑張って下さいませ。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2011-09-24 22:46
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

へへへ。
ぱぱさんは、わかってくれてますね~。

そうなんです。
お勉強と称して、またお江戸へ行ってきます。

そのためには、しなくてはならないことが・・・・!

ありがとうございます。
頑張りますです。
Commented by miri819 at 2011-09-26 21:26
>どこかの白黒くまちゃんみたく

へー8キロ減量したい人がいるんだー
仲間仲間と思っていたら
私か(笑)
Commented by kouchinet at 2011-09-27 18:26
大熊猫さん、こんばんは。

へへへ。
ずばり、そうなのでした。

でも、ワタシ、大熊猫さんは、けっこうスリムだと思ってるんだ。
ブーツを履いた足、すらーっと、細かったもん。

今日ねぇ、体重計に乗ったら、1キロ増えてた!
なんでやねん!?
<< ありがたい・・・のか? 帰り仕度 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧