コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
帰り仕度
「クッキーさんに会いたい症候群」が発症してきた、5日目。

さあ、明日はお仕事なので、帰りますよぉ。

雨ばっかで、ろくにウォーキングもできなかった今回。
今日買い物に出かけた先で、1番に走ったのが、これだもん。(育つわけですな。)
d0169411_21125985.jpg

朝、「心の先輩」こと、中島一恵さんのブログで見かけて、よし!と。
(今日の第一目標はこれだ!と。

要冷蔵、なんだけど、不思議なことに、冷蔵庫に入れてても、パンの部分がやわらか~い!
クリイミ~ィ!!
これは、クセになるわ。

店舗は広島市内にないんだけど、ラッキーな偶然。ナント昨日から広島そごうで、出張販売中。(お近くの方、月曜までですよ~。)
お土産にしたかったけど、日持ちしないのよね~。残念!


d0169411_21222910.jpg

台風一過の空。
d0169411_2123148.jpg


みなさんのところの空模様は、いかがでしょうか?
被害がないと、いいのですが。
[PR]
by kouchinet | 2011-09-21 21:31 | 日常 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14606855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-09-21 22:13
おおぉ~~
このパン、美味しいんだよねぇ~
デパートの催事で買ったのぉ~~
冷たいパンが美味しいのねぇ。カロリー高そうだけど(笑)

クッキーさん首を長く~~してまっちゅうよ?
Commented at 2011-09-21 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazue at 2011-09-21 23:46 x
おやや、広島市内に無いのは意外でした!な~んて、広島のモノと認識はなかったのだけどね(笑)あっちこっちの食いしん坊さんのブログに登場してるので、かなりの浸透率かと思ってました。
5個買って、夜、朝、昼、と3個食べてしまいました。気が付けば、今日1日、お菓子しか食べてなかった(汗)
Commented by Dai at 2011-09-22 07:18 x
1泊でも 留守にするとやはり「会いたい症候群」になりますワン!
お嬢ちゃんも お待ちかねでしょうね。
沢山ボール遊びできるでしょうか~こちらもやっと晴れましたよ。
いや~風がすごかった、大雨・強風の中のダイの散歩で傘1本 だめにしたワン!
ぼろ傘だからいいけれどね。(^_^)/~
Commented at 2011-09-22 09:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cotti610 at 2011-09-22 10:22
こちらのパン・・・・
お取り寄せすると11月20日まで、、、完売みたいですね
すごい!!!
Commented by kouchinet at 2011-09-22 18:13
もんママさん、こんばんは。

やっぱ、お江戸には、うまいもんが集まるのねぇ!
もんママさんは、何味食べたのかな?
カロリー!?
うううう・・・・!
Commented by kouchinet at 2011-09-22 18:14
鍵コメさま、こんばんは。

了解です。
ありがとうございます!
Commented by kouchinet at 2011-09-22 18:21
kazue先輩、こんばんは。

ほんとに、おいしかったぁ!
実は、我慢できずに、つれあいの分も食べちゃいました。
(ナカッタコトにしよう、と思って・・・!)
次回は、残り3種類+αに挑戦してみたいです。

先輩んちの、残り2つの行方が気になりますぅ~。
Commented by kouchinet at 2011-09-22 18:23
Daiさん、こんばんは。

暴風雨の中のお散歩、大丈夫でしたか?
今回、傘をだめにした方、多かったみたいですね。
ダイちゃん、怖がらずに、お散歩できましたか?

もう、これ以上、来ないでほしいですね、台風。
Commented by kouchinet at 2011-09-22 18:27
09:17の鍵コメさま、こんばんは。

おかげさまで、助かりました。
ありがとうございました。
Commented by kouchinet at 2011-09-22 18:30
cottiさん、こんばんは。

ふふふ。
cottiさんの、くいしんぼ心がくすぐられるでしょー。
広島、って書いてあったから、そこここで手に入るもんだとばかり思ってたら・・・!

機会があったら、試してみてください。
ワタシも、再トライ、ねらってま~す。
<< 減量宣言? 声フェチ手フェチ >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま ありがとう..
by kouchinet at 21:31
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧