コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
声フェチ手フェチ
夕方、歌謡曲の番組が始まったので、チャンネルを変えようとしたら。
聞こえてきた司会の方の声。

お!
この声は。

NHKの石澤アナウンサー。
・・・すてきねぇ。
Eテレの深夜番組、「2355」のナレーションも、この方。

いい声、で今すぐに思いつくのは、リリーフランキーさんとか、児玉清さんとか。
最近では、向井理さんとか。

声フェチ、っていうか、「ワタシ好みの声」に、アンテナがピピピ、なんでございますよ。

あ、手、もね。
ちょっと、ハッとしたりする。
吉井和哉さんも、そして大泉さんも、偶然だけど、大変美しい手をしてらっしゃる。

イヤイヤ!
深い意味はないんだって!



d0169411_20591716.jpg

今日は、街でお買い物。

広島では、運転できないヒトになるので、不便で、不便で・・・。
やっぱ、街のお方はすごいや。
歩く距離も、荷物を持つ力も。

いかに車に頼った生活をしているか、思い知らされた次第。
d0169411_214444.jpg


だいぶ、涼しくなってきたことですし。

帰ったら、クッキーさんと、ガンガン歩こうっと。
d0169411_21105055.jpg

[PR]
by kouchinet | 2011-09-20 21:15 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14599588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junifo-juru at 2011-09-21 02:42
私もキレイな手は大好きです。
声も好きな感じはありますね~。

アダルトなところでは私も児玉清さん好きです~。

クッキーちゃんもあと少しガマンしたら気持ちいい季節が
待ってるからね~。
高知もお天気や気温がかなり福岡に近いようなので
まだまだ不快な日はあるでしょうけど
ホント朝晩は涼しくなってきたのであと少し頑張って
乗り切りましょうね~。
Commented by cotti610 at 2011-09-21 08:52
2355、、、横浜在住の友人も、はまっているらしい~
Eテレらしい素朴感がいいですよね^^
Commented by fuuka1220 at 2011-09-21 14:42
こんにちは~。

確かに、いい声だなあ~って、思わずふりかえっちゃうことありますね~。
手も男の人でもとっても綺麗な人いますもんね~・・羨ましい限りだわん。・・私の手はしみだらけで(>_<)
そうそう、向井理さん、お顔もすてき~~・・・ふふふっ♪
Commented at 2011-09-21 17:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kouchinet at 2011-09-21 19:23
juju&foママさん、こんばんは。

ほんとに、お散歩したい季節に早くなってほしいです。
夏が長いのは、よく似ているかも・・・。

今日ね、福岡のかたとお話したんですが、、広島まで、1時間なんですってね。
ここからなら、早いんだぁ・・・!。

Commented by kouchinet at 2011-09-21 19:24
cottiさん、おかえりなさいまし。

「明日がくるのを、お知らせします。」ってぇのが、ツボでございますよ。
Commented by kouchinet at 2011-09-21 19:27
ふう母さん、こんばんは。

ふふふ。
ふう母さん、向井さん、好みですか?
「江」、おもしろいですよね~。

ワタシの好みはねぇ・・・、って。
長くなるので、また今度。(笑)
Commented by kouchinet at 2011-09-21 19:28
鍵コメさま、こんばんは。

うれしいです。
ありがとうございます!!
<< 帰り仕度 探偵はBARにいる >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
鍵コメさま、 こんにち..
by kouchinet at 17:15
お疲れ様です(^^) ..
by ムラタ at 21:21
鍵コメさま こんばんは..
by kouchinet at 23:30
鍵コメさま、こんばんは。..
by kouchinet at 23:21
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
鍵コメさま、 いつもあ..
by kouchinet at 00:45
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧