「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
探偵はBARにいる
昨日、何年ぶりかに映画を見まして。

ええ。
大泉さんが出てる、っていうか、主演(!?)してる「探偵はBARにいる」。

笑いあり、アクションあり、かっこいいシーンもあり・・・。
いやぁ、想像以上に面白かった!

「水曜どうでしょう」以来、注目してきた大泉さんですが。
かねてより、ひそかに
「寅さんや、ハマちゃんの後の、国民的癒し系ヒーロー役は、大泉さんが、ぴったりではないだろか?」
っていうか、
「大泉さんにすればいいのに!」って、思ってたワタシ。

シリーズ化されるのでは、って話もあり、(第2弾は決定らしい)、ひょっとしたら、現実になるかも?



今日の広島は、夕方までは、ぎりぎりセーフの曇り空。
d0169411_7445242.jpg

夕方早くから、雨が降り出した。
d0169411_7452872.jpg

高知のクッキーさんは、お散歩、行けたかしらん?
[PR]
by kouchinet | 2011-09-19 20:26 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14591973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-09-19 20:47
へぇ~
面白いんだぁ~
もうずい分と映画館に行ってないね?と
話してたところデシタ!

もう、お帰りかと思ってました。
まだ広島なのですねぇ~
たまのデートなんですね^^
クッキーさんばぁばさんと寝てるん?
Commented at 2011-09-20 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kouchinet at 2011-09-20 18:48
もんママさん、こんばんは。

ふふふ。
ふ~ふ50割、ってやつなもんで。

クッキー、基本ひとりで寝ておりまするよ。
Commented by kouchinet at 2011-09-20 18:53
鍵コメさま、こんばんは。

ありがとうございます。
うひゃー、お恥ずかしい!

彼女、最近忙しそうで疎遠なんで、やってみました。

このPC、ペイントの変更が、パーセンテージのみなんです。
家のは、ピクセル表示なんですか・・・。
<< 声フェチ手フェチ PC復活 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧