コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
りらっくまは、熊じゃない!?
りらっくま、っていうキャラクター、有名ですね。
車のCMにも、ずいぶん昔から出てましたし。

ワタシ、正統派のカワイイキャラ、には、あんまり興味ないんでございます。
好きなキャラは、むしろ、こっち。
ボケボケですが。
d0169411_2017331.jpg

そう、この、鳥。
りらっくまの近くにそおっといる、コイツ。
さっき調べたら、「キイロイトリ」って名前らしい。

なんだか、コイツには、惹かれるなぁ。
でも、りらっくまかぁ・・・・?

さっきまで、そう思っていました、ら・・。

「お姉ちゃん、りらっくま、って熊じゃないよ。」
ええええええ~!?
じゃぁ、何さ!?

なんと、熊の着ぐるみを着た、ナニモノカ、なんですと!
うしろに、ジッパーがついてるんですと!


おお・・・・!
女子のおいでる家庭では、もうとっくにご存知かもしれませんが。
男子しかいない家庭で過ごしてきたオバチャンには、ショーゲキで
ございました。


う~ん・・・。
これからは、りらっくまから、目が離せなくなるかも。




今日は午後から、こんなお天気。

d0169411_2027996.jpg


だもんで、おうちで遊びました。
d0169411_20294133.jpg

百均で買ってきたおもちゃ。
d0169411_20303049.jpg
d0169411_2031752.jpg

気に入ったようです。
d0169411_20321616.jpg

明日から、ばあちゃんに、遊んでもらいなさい。
[PR]
by kouchinet | 2011-09-16 20:35 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14572928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotti610 at 2011-09-16 21:06
ぜひ、クッキーちゃんにリラックマのぬいぐるみを・・・・
そしてすぐにボロボロに~~~

あっ、クッキーちゃんはお利口さんでボロボロにはしませんか~
Commented by monmaki at 2011-09-16 22:01
えぇ(@@)
そうなん?
知らなんだぁーーーあまりね、私もサンリオとか
興味ないんで(笑)あ、でもディズニーは好き。

大雨だったんですねぇ。
明日からクッキーさんお留守番ね?
ママさん 気をつけてぇ~~
Commented by Dai at 2011-09-18 14:12 x
このおもちゃ、いつまで無事なお姿でいるかしら~(^_-)-☆
よくおとなしく おぶったりかぶったりしていますね~エライ!

わ~台風が来ていますね。
被害がありませんように・・・
こちらは16号の進路回避かもです~
(@^^)/~~~
Commented by kouchinet at 2011-09-18 20:53
cottiさん、こんばんは~、って言っても、お出かけ中かぁ・・。

クマ。(ただの)
すでに1匹、内臓破裂・・・・。
生き物系ぬいぐるみは、ムゴイ感じです~。
Commented by kouchinet at 2011-09-18 20:56
もんママさん、こんばんは。

えへへ。
りらっくま、ってサンリオじゃなかったらしい・・・。
昨晩、妹にダメ出しされちゃった。

ありがとさんです。
昨日から広島~。
ネットつなぐのに、昨日2時間、今日2時間半・・・・!!!(怒)
Commented by kouchinet at 2011-09-18 20:58
Daiさん、こんばんは。

お天気、ずーっとよくないですね。
こっちも、雨が降ったり、曇ったり・・・。
お江戸は、いかがでしたか?
台風さん、どっかへ消えちゃって~。

あの、おもちゃ、帰ったころには、変形してるかも~。
<< PC復活 暑さにげんなり >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧