コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
夏バテ?
今日はさわやかな一日。

最高気温は、多分30度越えてただろうけど、風が爽やか。

久々に、クーラーつけずに、仕事に行けたもん。

昨日の夜も、ちょっと窓開けてたら、肌寒いくらいだった。

まだまだ短縮期間中の仕事なんで、超短い仕事時間。
楽勝だぁ、って思ってたけど。

あれあれ・・・?
なんだ、このカラダのダルさ・・・!
カラダや、肩、重~い!!

結局、ジムにも行けず、ゴロゴロして、こんな時間・・・。

これって、夏バテ?ヤヤヤ!秋バテ?

どうやら、気温の変化にカラダがついてってないんだわ。
とほほ・・。


さて、今朝の散歩。
d0169411_19261514.jpg

薄いパーカーをはおって、ちょうどぐらい。

d0169411_19272775.jpg

ジャックラッセルの女の子に会いました。
d0169411_19282324.jpg

おとなしくて、フレンドリー。
かわい~い!

あれ?この子、前にも合ったこと、ある。
名前は、・・・エート、エート・・・?
・・・・・・・。
ダメだ、こりゃ。

今日は、グーっと飲んで、早く寝よおっと。
[PR]
by kouchinet | 2011-09-07 19:32 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14512124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com5 at 2011-09-08 02:36
こんばんは。

立派な歩道ですね。(@_@)
雨水がしみこむタイプですかね。

疲れがたまったのかもね〜。
早く寝た方がいいかも〜〜。(^_^)
Commented by fuuka1220 at 2011-09-08 07:52
こんなふうに、あの暑さから解放されて、いっきに涼しくなったりすると、体がついていくのが大変なのよね~・・・って完全に私でっす(~_~;)
やっぱり、お薬はグググ~~ッとあれですね・・ふふふっ。
ここまで、同じかも~(笑)
そうそう、私、バテてなくても具合悪くなくても、わんこさんの名前、よく忘れますぅ~・・これって、お年頃のせい?(笑)

ママさん、今日は大丈夫ですかぁ?
頑張りましょっ!!
Commented by cotti610 at 2011-09-08 09:41
だめだこりゃ~~ って、長さんみたいですね ^^

こちらも台風が去ってからは、すっかり秋になってしまいました
日中は、暑くなるとはいううものの日没後は、寒いです~
もう一ヶ月もするとストーブ入れなくてはならないなぁ

でも、ワンにはいい季節になってきましたね
冷房も入れなくてエコですし~
Commented by kouchinet at 2011-09-08 18:56
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

そうですね。
この歩道ができたのは、最近ですから、きっとしみ込むタイプだと思います。
雨、多いんで。

ちょっと根を詰めすぎてしまったかも・・・。
結局、体調不良になってしまうので、はかどりません~。
くやしー。
Commented by kouchinet at 2011-09-08 18:59
ふう母さん、こんばんは。

ありがとうございます~。
今日は昨日より、ずいぶんマシでした。
ふう母さんは、いかがかなぁ?

変化がキツイお年頃・・・。って、ふう母さんのほうが、若いと思うよぉ?

今日も、グビッ、と。がんばりましょ!
Commented by kouchinet at 2011-09-08 19:02
cottiさん、こんばんは。

へへへ。
チョーさん?懐かしい・・・。

あと1か月で、ストーブ???
あららら、大変!
cottiさん、ニョロに負けず、用意は万全ですか?
<< sumicaで一人ランチ 秋の兆し >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧