コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
秋の兆し
昨日あたりから、朝晩さわやかになりまして。
d0169411_1952368.jpg

秋が近づいたんでない?
d0169411_1953224.jpg

今日は、半年ぶりの検診の日。

5年半前に、ちょっとした、手術をしまして。
最初は、1か月。
次に3か月ごと。
それが、4か月ごとになり、春からは、半年ごとの検査に。

やっぱり、毎回ちょっと緊張。

検査後の主治医の笑顔にほっと胸をなでおろす。
d0169411_1956544.jpg

充実した毎日に、感謝。
[PR]
by kouchinet | 2011-09-06 19:58 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14504884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-09-06 21:05
クッキーちゃん、以前大きな手術をしたんですね。
今のクッキーちゃんの笑顔を見ていると、とても想像がつかない程、
いつも良い笑顔ですね~^^

こちらも今日は秋晴れで、すっかり秋の爽やかな気候でした。
昨年は秋が短かったので、今年はせめても過ごしやすい秋が長いといいですね。

ママさん、ちゃちゃっとエプロン仕上げて、凄いなぁ~と感心してます。
私のミシン周りには・・・途中まででSTOPされた数々の縫物が溢れてます(><)

せっかく行方不明だったロックミシンも出て来たというのに・・・
糸の掛け方がわからなくなってしまいました。
あぁ、、、無情、、、(いや、大ボケ?)
Commented by Dai at 2011-09-07 08:05 x
おはようございます~

こちらも秋風が吹き始めました。
やっと一段落ですね。

エプロンも課題に入っているのですね、モダンでお料理の支度も楽しみながら…ですね。(*^_^*)

サンプラーは パーツができてからも大仕事が待っていますね。
私は中のパーツ作りは張り切りましたが ラティスはもう忍耐でしたよ~

頑張ってくださいね、秋の夜長…
(^_^)/~
Commented by inzei_com5 at 2011-09-07 14:04
こんにちは。

秋の空ですね〜。(^v^)

健康で、元気に生きているって、素晴らしいです。
やっぱり、感謝ですね〜。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2011-09-07 18:39
junkoママさん、こんばんは。

へへへ。
この検診は、人間の、なんだ。
クッキーは、おととし、3回手術しましたぁ。
人間のより、ずっと大変な大手術でした~。
ワンは、強し!?

ロックミシン、ワタシもひさしぶりに使いました。
ちゃんと、動いたので、ホッ。
糸かけ、むつかしくて、大嫌いです~。
Commented by kouchinet at 2011-09-07 18:41
Daiさん、こんばんは。

いつも、励ましていただいて、ありがとうございます。

サンプラー、ノルマと割り切って、オールオーバーでキルティングしています。
なんとか、10月中に終わらせたくて。
肩、イタタタ・・・。です~。
Commented by kouchinet at 2011-09-07 18:43
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

はい。
検診、終わるたび、ほおおおお~、っと・・・。

あ、まだ頑張れる、よかったぁ、と思うんです。
感謝、感謝です~。
Commented by monmaki at 2011-09-07 19:08
こんばんわん

ん~~
わかります~検診後の無罪放免になる気分!
私もあるとことにあるものがござんして、
毎年に検診はかかせません、今年もそろそろそんな時期だっ!

クッキーさん 涼しくなって
たくさん歩けるねぇ~
あ、歩くよりボールかな?
もんも広場へ行ってボールをするのが
目的だったなぁ~
Commented by kouchinet at 2011-09-07 19:15
もんママさん、こんばんは。

そうかぁ・・。ママさんも・・・。
早く、検診すませて、スッキリ~、といきたいもんですね。

もんちゃんも、早くおもいっきりお散歩できるようになりますように。
もうすぐだよ!きっと。
<< 夏バテ? 日本手芸普及協会 講師科 課題... >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧