「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
暑い休日
高知の夏はこれから!
そう言ってもいいくらい、これからが長い、暑さとの戦い。
今日も暑かったぁ!
部屋の中は、すぐに32度に・・。アヂィー!

今日は朝から、キルトライン引き。
4時間くらい座って、疲れてきたので、気分転換&ランチがてらにGO!
d0169411_2141383.jpg
ジャーン!!!
d0169411_2044357.jpg
高知インター近くにある、知る人ぞ知る、手作りマンション。
沢田マンション。通称、沢マン。
今日は3年ぶりの「沢田マンション祭り」なのでした。
(私はお祭り、今回初めて)
屋上まで探検できる、貴重な機会だぁ。

作家さんや、cafeの出店もたくさん。
おー、人もたくさん。
d0169411_20544759.jpg
ワタシが1番興味があるのは、屋上。
クレーンが見えるけど・・・?
畑があるらしいけど・・・?
車で上がれるって、ほんとう?


さてさて、どうなっているのでしょうか?






・・・・・・続く。
d0169411_2145058.jpg

[PR]
by kouchinet | 2011-08-28 21:00 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14442181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-08-28 22:03
こんばんわん

そぉ~~
そんなに暑いのですかぁ~~
こちらはぐんと涼しくなってお散歩しやすくなりました。

沢田マンションのお祭り~
楽しそう♪♪
レポ楽しみだわぁ。
で、クッキーさんはクーラーの下でお留守番ね?
Commented by fuuka1220 at 2011-08-29 08:22
残暑お見舞い申し上げ~ますぅ~~♪ですね。
屋上の畑、私も楽しみだわぁ~。

クッキーちゃん、笑ってるみたいだね~・・可愛いっ。
ボール遊びの楽しい夢でも見てるのかな?
Commented by inzei_com5 at 2011-08-29 12:37
こんにちは。

きれいな青い空ですね。(^v^)

楽しんでこられたようで、よかったですね。

クッキーちゃん、まったりだね。(^_^)

Commented by kouchinet at 2011-08-29 18:46
もんママさん、こんばんは。

そうなんです~。
今日も暑かったぁ!!
おまけに湿度もすごい・・・。

お祭り、とにかく、暑すぎでした~。
Commented by kouchinet at 2011-08-29 18:48
ふう母さん、こんばんは。

もんママさんちが涼しくなった、ってことは、ふう母さんちも、ね?
いいなあ。
沢田マンションね、家から自転車で行くと、多分、30分くらい。
でも、行けなかった。
暑すぎて~・・。
Commented by kouchinet at 2011-08-29 18:52
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

お家仕事は、区切りがないので、何かと息抜き探して出かけています。
ほんとは、ものぐさなワタシです。

クッキー、連れて行きたかったけど、さすがに無理でした。
<< 沢田マンション祭り 2011 ... ピアノマン >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧