「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
ピアノマン
2、3年前、コマーシャルで流れてた曲。

「あ、この曲好きだった!えーと、えーと・・・?」
何ていう曲だったか、
誰の曲だったんだか・・・?

思い出せないまま、はがゆいまま、2年あまり過ぎてた。

昨日、海外ドラマを見ていたら、歌ってました。

そうそう、この曲!
ビリージョエルの「ピアノマン」!!!

2年ぶりに、すっきり~すっきり~!!したのでありました。

やっぱ、いい曲だぁ!





さて。

今日も、あいかわらず、でございます。
d0169411_20164450.jpg

でも。


この、「あいかわらず」が、何より大事なこともわかってきた、今日このごろ。
d0169411_20175893.jpg

おお。
あいかわらず、
d0169411_20183574.jpg

足、みじかっ!
[PR]
by kouchinet | 2011-08-27 20:22 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14436056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-08-28 00:32
そうそう
思い出せそうで思い出せない。
ん~~歯がゆいんですよねぇ~すっきり感わかりまっす。

飛んでるクッキーさん、ウサギさんみたいな後ろ姿!!
ん~~カワユイっす。ピンクの着ぐるみとポンポンの尻尾付けたい!
花壇にボールが?
自分で取ろうと頑張るところが健気です。
もんのやつ、吠えます(^_^;)
Commented by cotti610 at 2011-08-28 12:03
おぉ~~~
クッキーちゃん、バッチリ飛んでますねぇ~
元気でなによりです

先日、知人がよさこいを見てきたと聞きました~
高知、いいとこだって言ってました
Commented by inzei_com5 at 2011-08-28 19:18
こんばんは。

『相変わらず、元気!』が、いいですね。(^v^)
Commented by kouchinet at 2011-08-28 20:18
もんママさん、こんばんは。

ふふふ。
うさぎのコスプレ?おもしろそうです~。

もんちゃん、おしゃべり得意だもんねぇ。
Commented by kouchinet at 2011-08-28 20:19
cottiさん、こんばんは。

暑かった、っておっしゃってたでしょう?
ちょっと(?)遠いのが、難点よねぇ・・・。
Commented by kouchinet at 2011-08-28 20:22
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

昼間の暑さは変わりないのですが、夜はずいぶん涼しい日も・。
真夏より、体力がついたようです。

そちらは、ずいぶん涼しくなられたでしょうね。
<< 暑い休日 手芸普及協会 講師科課題  ト... >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧