コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
パッチワーク通信 №164
昨日は、定期購読している「パッチワーク通信」の発売日。

なぜか、ショップには、一日遅れで届く。
なんでやねん!?
四国だから?

今回は、ちょっとイラッとしたのよ。
待ち望んでた、連載のスタート号だから。
d0169411_2043432.jpg

ワタシが「心の師匠」、「心の先輩」(自称です、はい。)と、公言してはばからない、
藤田久美子先生、と、中島一恵さんのユニット、「first of infinity」の、マンスリーキルト、「Bonjour」が今月号よりスタートしたんでございます。

d0169411_2011364.jpg
キルト好きの方も、そうでない方も、一度ご覧くださいまし。
ステキよぉ!

一恵先輩による、動画もyou tubeでご覧になれます。
「キルターズスタジオ」のスタッフブログ、からどうぞ!!!


ああ!
作りたい!でも、課題が!卒業制作がぁ・・・・!!
[PR]
by kouchinet | 2011-08-23 20:18 | キルト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14407990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazue at 2011-08-24 08:50 x
電車の中から、おはようござきます(^-^)/
早々に、ご紹介頂き、ありがとうございます(^○^)遂に動き始めちゃいまして、 感慨にふける間もなく、次から次へ、やりたいことが押し寄せます^^;作品出来ないけどね(^^;;10月にお会いできるとのこと、楽しみにしてます。
あ、あえていうなら、スペルを直してくださいませ^^;firstに、ね(^_−)−☆
Commented by kouchinet at 2011-08-24 17:46
kazue先輩、こんばんは!

今日は超、お忙しいでしょう?
先輩の講習会、ワタシも受けたかったなあ!

スペル・・、あり?
また、やっちゃいましたか?すみません~!

10月、なんとか段取りがつきまして。
先輩のレッスン日にお江戸入りします。
ご迷惑でなければ、お会いしとうございます。

連日、ご多忙のことと思いますが、そちらは、気温の変化が激しいとか・・・お体、ご自愛くださいねぇ。
こちらは、まだまだ真夏です~。アヂ~ィ!
Commented by kazue at 2011-08-25 08:23 x
へへ、スペルの間違えを指摘している奴が、ニッポン語のうち間違えしてて、申し訳ない!(汗
10月、楽しみにしてますねぇ、お江戸巡りをする時間もあるんでしょうか?卒業制作、がんばってくださいねぇ
Commented by kouchinet at 2011-08-25 18:21
kazue先輩、こんばんは。

今日も今日とて、お江戸でお勉強なのですな。
大変そう!
でも、うらやましーっ!

お江戸めぐり?
きゃーっ!!
ご一緒できたら、どんなにうれしいでしょう。

がんばらねば!、でも頭がイテテ、の今日です。
<< 笑顔の行方 散歩で出会ったお友達  >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧