コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
花火
d0169411_214724.jpg
今日は花火の日。

クッキーと、家の前の堤防から見る。
d0169411_21444651.jpg

ほんとはね、canonで撮るの、楽しみにしてた。
このカメラよりは、きれいに撮れるかな、って思って・・・。
d0169411_21491548.jpg


・・・・・・・。
d0169411_21502130.jpg

「アタシのせいじゃ、ないよね?」


そうよ、わかっちゅうき・・・。





d0169411_21522364.jpg


ダイエット、継続中。
ちょっと、やせたみたいヨ。
来月の計測が楽しみだぁ。・・・・・→*注:クッキーさんのことです。
[PR]
by kouchinet | 2011-08-09 21:55 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14314029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-08-10 00:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cotti610 at 2011-08-10 00:48
ふ~~~~ん
十分きれいに撮れていると思いますよ~
花火の撮影難しいですから~

ダイエット、、、頑張ってますねぇ
Commented by Dai at 2011-08-10 06:10 x
canonさん 入院ですか~?
早く退院されるといいですね。

いつも持ち歩くのはコンデジでもこんな夜は 一眼さんにお出ましして欲しかったのよね~(-_-;)

でも 花火大会、我が街は中止です。
見られただけいいね~
カメラがあると じっくり花火、見られなかったかもだワン!
なんて 私の経験です~

ダイエット効果ありですか~?おから入りのご飯かな~
(^.^)/~~~
Commented by kouchinet at 2011-08-10 20:05
鍵コメさま、こんばんは。

そうですか~。
それ、必要かも、です。(泣)
Commented by kouchinet at 2011-08-10 20:07
cottiさん、こんばんは。

そうですかぁ?
へへっ。
ちょっと、嬉しい。

クッキー、やせても、背骨に触りません。
毛、ばっかり。
これって・・・?
Commented by kouchinet at 2011-08-10 20:08
Daiさん、こんばんは。

入院したのも、コンデジです。
デジイチ、デビューしてないんです。
欲しいんですが、まだ・・。

はい。おからで、満腹感を味わってもらってま~す。
<< よさこい祭り やっちゃった!!! >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま ありがとう..
by kouchinet at 21:31
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧