コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
やっちゃった!!!
クッキーさんの、バカぁ!!!

ボール遊びと、水遊びがセットになっちゃって。
遊ばせないと、すっごく具合悪そうにするんだ。


昨日も、お城散歩のあと・・・。
d0169411_20362498.jpg


そして、今朝も・・・・。
そしたら、そしたら・・・・。
カメラがぁっ!!!!


・・・・・・いや。
そうです、そうです。
悪いのはワタシ。

明日、canon病院に入院です。
あ~あ・・・・。とほほ・・・・。

d0169411_20392238.jpg


田中よ。
「豊臣秀吉」って、何サ!?
[PR]
by kouchinet | 2011-08-08 20:41 | 日常 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14305417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazue at 2011-08-08 21:02 x
あ~あ、オリンパス(M770SW)だったら、水の中に落としてもへっちゃらだったのになぁ、実に残念だ(爆
早く退院できるといいね
↓で、ご心配頂き、ありがとう♪今晩走って、大丈夫だったYO

Commented by cotti610 at 2011-08-08 22:26
えっ?
カメラ水没ですか?

っていうより、、、お風呂にクッキーちゃんが~~~~
湯船で洗濯ですか?
Commented by みゆき at 2011-08-08 22:27 x
今晩は!

お風呂~気持ち良さそう♪
笑顔がなんとも かわえぇ~~よん。

あらら、、、、カメラさん入院ですか。。。
ショックですよね。。。
早く退院出来ますように~
Commented by fuuka1220 at 2011-08-09 08:42
やっぱり、クッキーちゃん、水遊び、期待してたのね。。ふふふっ。
生き生きしたお顔してるぅ~(^v^)
でも、ママさん、災難?水難?・・でしたねぇ
そうそう、悪いのはワタシ・・と私も言い聞かせます・・が・・・(>_<)

たなくじって何??
Commented by inzei_com5 at 2011-08-09 12:46
こんにちは。

そうですか〜。
カメラを落っことしてしまったのですね〜。
早く直ってくるといいですね。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2011-08-09 17:55
kazue先輩、こんばんは!

え~!
そんな、ワタクシ向きのカメラが・・!?
そっちにしときゃぁ、ヨカッタかも。(笑)

まねっこして、最近ピクルス作って食していまス。
イマイチなのは、お酢が違うから、スか?
Commented by kouchinet at 2011-08-09 17:58
cottiさん、こんばんは。

このシト、最近、人がシャワー浴びようとしても、風呂場へ乱入するザンス。
試しに湯船に入れてみたら(水を少し入れて)、それは、イヤだったみたい。
Commented by kouchinet at 2011-08-09 18:01
みゆきさん、こんばんは。

今年は北海道も暑いですかぁ?
でも、夜は涼しいっしょ?

3ワンの水遊び、気持ちよさそう~。
シャル子ちゃんより、テツ子ちゃんが、積極的なのには、ビックリ!

カメラ・・・、今日からしばらく、古いコンデジです。(涙)
Commented by kouchinet at 2011-08-09 18:06
ふう母さん、こんばんは。

たなくじ、ってね、月曜の朝、6時55分にNHKのEテレでやってる、「0655」って番組の中の企画です。

田中がくじを持ってて、画面がパパパッって、変わるんだ。
それを、携帯で撮って、1週間のお守りにする、っていう・・。

5分間の番組だけど、土日以外毎日やってます。(たなくじは、月曜のみ)
1度、見てみて?
Commented by kouchinet at 2011-08-09 18:08
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

ショックでしたぁ!
首にかけてるんだけど、ほんの一瞬水没しちゃって・・・。

5年保証、きかないんですね、水没は。
ダブルパンチです。とほほ・・・・。
Commented by monmaki at 2011-08-09 18:55
あちゃちゃ
水没しちゃいましたか。イテテですね。

クッキーさんに水遊びの気持ちよさを教えちゃったの
ママさんだもん~
仕方なかぁ~~~
Commented by kouchinet at 2011-08-09 21:05
もんママさん、こんばんは。

そうなんですぅ~。とほほ。
クッキー、「やみつき」ってやつですわ。
ちょっと、おかしいぞ、と・・・。不安も。

よる年波、ってやつでしょうか?

彼女、canonさんに、入院しましたぁ!
<< 花火 整理整頓の神様 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧