コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
こんばんクマ
こんばんクマ。
d0169411_20464241.jpg

実はねぇ

アタシには、姉ちゃんがいるクマ。
紹介しろ、って、うるさいクマ。

前にヨーヨーキルトのとこで、ちらっと、登場してるクマよ。

3年前、高知のキルトの教室で、H先生が、
「キルト展に向けて、ひとり、ひとつ白いベアを作ってください。」
って、おっしゃって、産まれたらしいクマ。
d0169411_2047646.jpg

ンなわけで、小さいけど、姉ちゃんなんだクマ。
d0169411_20482875.jpg

姉ちゃんも、よろしクマ!
[PR]
by kouchinet | 2011-08-04 20:50 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14275211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-08-04 21:24
わぁ~
お姉さんクマもかわいいくまよぉ~
ママさん お上手ぅ~~~
教えてほしいわぁ~
Commented by inzei_com5 at 2011-08-05 08:04
おはようございます。

やはり、講師になる方はお上手ですね〜〜。(@_@)
カワイイクマさんですね。(^_-)☆

↓クッキーちゃん、さびしかったのかな〜〜。
Commented by kouchinet at 2011-08-05 19:13
もんママさん、こんばんは。

ややや!
写真では、ごまかせるのよ?

ワタシもりっきぃさんにレクチャー受けたいんだもん。

でも、クマ作りは、これが最後と思うわぁ~。

ママさん、うっきぃさん得意じゃないですかぁ。
きっと、ベアもすぐ作れます~。
Commented by kouchinet at 2011-08-05 19:17
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

ありがとうございます。
はたして、これを未来の生徒に教えられるかしらん?

ちょっと不安なんです。

クッキー、ちょっと寂しいみたい。
でも、来週はお盆休みが・・・。
<< 週末だあ! 節電にご協力お願いします。 >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま ありがとう..
by kouchinet at 21:31
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧