コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
講師科 課題 テディベア ②
やあ!
d0169411_22114573.jpg

「さっき、産まれたクマ。」

「母さんが、買ったばかりのぬいぐるみ針を、1本ポキンしたクマ。」
d0169411_2214187.jpg

「足の短い犬が、挨拶にきたクマよ。」

「あ、ボール遊びはできないクマ。」
d0169411_22144727.jpg

「た、食べ物じゃ、ないクマ!」
d0169411_22152816.jpg

「クッキーさん、仲良くしてね、クマ。」
d0169411_22181965.jpg


りょおかいっ!!




*注:は、クマちゃんの、ク、です。
  クッキーの、クじゃぁないのヨ。
[PR]
by kouchinet | 2011-08-01 22:23 | キルト | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14251650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷるまろまま at 2011-08-01 23:12 x
ひえ?もう出来ちゃったんですか?
早いですね~~
可愛く出来ましたネ♪
私、こういうのって顔が上手くできません。
作り手に似ると言われたら『はい、それまでよ~』
Commented by monmaki at 2011-08-02 00:18
おおぉ~~~~
かわいいのだクマ!!
まんまるお顔だクマ!
クッキーさん パクッとしなかったのエライねぇ~

↓クッキーさん 頭いい!
シャワーでクールダウン味を占めたね?^^;
Commented by fuuka1220 at 2011-08-02 07:25
テディーベア、可愛いっ~~。。私、テディベア好き(笑)
↓あのキルトも見よう見まねとはとても思えないキルトだけど、こんなふうに生まれ変わって、なお素晴らしい!
クッキーちゃんとも相性、良さそう??で良かったぁ(笑)
Commented by cotti610 at 2011-08-02 07:49
クマさん、、、ラブリーですね
お上手ですぅ~~~~

で、クッキーちゃんはお利口さんですね、、、、
うちならクマさん、秒殺でございます
Commented by kouchinet at 2011-08-02 19:01
ぷるまろままさん、こんばんは。

いえいえ、ままさんの早さにはかないませぬヨ。

クマ・・・、苦手ですが、完成すると、それなりにかわいく思えてくるから、不思議です。
親バカ?
Commented by kouchinet at 2011-08-02 19:04
もんママさん、こんばんは。

ありがとうございます。
りっきぃさんのアドバイスで、できるだけ、「しもぶくれ」にしてみました。

クッキー、悪知恵ばっかりついている模様・・。う~ん・・。
Commented by kouchinet at 2011-08-02 19:06
ふう母さん、こんばんは。

ありがとうございます。
なんとか、生まれ変われたようで、ほっとしました。

クッキーが、おもちゃ、と認識する前に手の届かないとこに避難させましたぁ。
Commented by kouchinet at 2011-08-02 19:08
cottiさん、こんばんは。

へへ。らぶりーですかね?
ありがとうございます。

秒殺?うひゃー!!
クッキー、ちょっとトロイのかも、です~。
Commented by りっきぃ at 2011-08-02 22:19 x
おぉ〜完成ですね!
優しいお顔になりましたね!
目の付け位置だけでも雰囲気が変わるので面白いですよ(^0^)b

時間ができたらまた是非「お友達」を作ってあげてくださいね。

(私は大阪の作品展が終わり、まったり中です)
Commented by kouchinet at 2011-08-02 22:39
りっきぃさん、こんばんは。

完成しましたぁ~。
足のひらをくっつけるとこと、手足のジョイント、そして、そのうえからボタンを再度つけるなんぞ・・・!(難!)

もう、むっちゃ、力は要るし、手首は痛くなるし、そいでもグラグラしてるし!

りっきぃさんは、すごいことしてるなぁ、と思ったですよ。
綿、300g使ったけど、まだまだ入りそうでした。

アドバイスのおかげで、お顔ぷっくりできて、ヨカッタです。
ありがとう!
<< まねっこ 夕方のボール遊びは禁止します。 >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧