コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
次のステージへ
夕方、小兄ちゃんから電話が入る。

「実習、終了いたしました。」

この4月から、高知市、田野町で、それぞれ2ヶ月近くの長丁場。
仕事をし、帰ってきて仮眠をとり、12時起床。
レポートを朝方まで。
そして、5時、ふたたび起床。(眠れる余裕のある日は)

受験の時より頑張ったんでない?


「明日の引越しは、母、休みとってます。
 ところで、大学にはいつ帰る?」

息子「明日よ。」

ええええええ~!?

「だって、大学での発表があさってやもん。」
!!!
早く言ってくださいよぉ。

そしたら、引き上げてきた荷物を梱包して、送るのはハハの役目ってコトだね?



明日は5時出発!・・・予定。
やれやれ・・・・。




あ、シャドーキルトのタペストリー完成しました。
d0169411_19263553.jpg


次は、クマ!!
[PR]
by kouchinet | 2011-07-27 19:31 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14209167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotti610 at 2011-07-28 00:27
ハハ、ガンバレ~~~~~

五時出発っすか、、、、つらいなあ~

お引越しの後のBeerは、きっとうまいですぞ!
Commented by Dai at 2011-07-28 15:10 x
わ~この時期ぴったりの涼しげで良いですね。
左の花柄は生地もよう?
30CM四方かしら~もっと大きいかな。
上のレース アクセントで効いていますね。(*^_^*)

学生さん 頑張ったので次はママさん頑張って下さいね。
授業料 納めなくてよくなるまでファイト!
でも今がいい時なんですよね~頼りにされて!!
(@^^)/~~~
Commented by kouchinet at 2011-07-28 19:04
cottiさん、こんばんは。

3時半に目が覚めちゃって・・・。
4時半に出発しました~。

8時には掃除完了。

うう・・・。腰が・・・。
Commented by kouchinet at 2011-07-28 19:09
Daiさん、こんばんは。

いつも、ありがとうございます。
うれしいです。

このタペは約40センチ四方です。
外の布、もうこれきりしかなくて。
苦肉の策です。アンバランスなのをレースでごまかし・・・。

苦手なんです、そういうの、とっても。

完成して、ほっとしました~。
Commented by monmaki at 2011-07-28 19:48
うぁ~
ママさんお疲れ様ですぅ~~
またリチャードにお世話にならにように
ゆっくりお風呂に浸かって下さいね?

シャドーキルト、もう完成なのぉ~
ママさんあっちこっち遊んでるのに~
ちゃんとやることチャキチャキこなしてるんだぁ~~
クマ??
Commented by kouchinet at 2011-07-28 21:35
もんママさん、こんばんは。

うへ~。
疲れたぁ~。腰イタイ~!!

このままでは、明日リチャード行きです~。
お金がぁ・・・!

うふふ。
夜、クッキーさんを疲れさせたら、楽勝だからね?今は。

明日の夜もイベントあるんだぁ~。
行けるかな?
<< 今年前半終了 景福宮   キョンボックン >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧