コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
台風通過中
昨晩からガタガタ、ゴーゴーと風雨強し。



最近は小兄ちゃんがいるとき以外、1階で寝てるこのひとも、「アタシも2階で寝る」という。
こわかったのか、ずうっと、うろうろして落ちつかず、うるさいったら・・・!
d0169411_20594274.jpg

朝連絡があり、仕事へ行かなくてよくなったので、雨戸を閉めた部屋でこもって一日チクチク・・。



ぴったりストーカーされちゃった。
d0169411_2145010.jpg

夕方、高知市内はおだやかになってきた。

今、台風は高知県の東、奈半利町、っていうとこらへん。
ここ、小兄ちゃんがいるとこのすぐそばなんだぁ。
d0169411_2175697.jpg
おまけに、明日には大兄ちゃんのいるとこに近づきそう。

みんな、気をつけてよぉ!


午後、2回停電になって、ちょっと怖かった。
あわてて、ラジオとろうそく、懐中電灯を準備。


もう、停電しないでね。


だって、今日は最終回・・・!
[PR]
by kouchinet | 2011-07-19 21:16 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14135748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotti610 at 2011-07-19 21:54
もうすぐオンエアー?

台風、、、心配ですねぇ
そちら直撃ですもんね・・・・

っていうか、テレビ、、、、停電、、、が心配なんですね^^;
Commented by monmaki at 2011-07-20 08:56
おはようございます~

ママさん 大丈夫でしたか~~~?
クッキーさんも怖かったねぇ。。。
まだまだ油断のできない動きですが・・・
Commented by fuuka1220 at 2011-07-20 10:26
クッキーちゃん、かなり心細そうなお顔。
音って怖いのよね~。
停電も辛いし、大丈夫でしたぁ~?
無事、最終回、みれましたぁ~?
どうも、こちらはこれからのよう?です。
気をつけなくっちゃ。
ふうかさんのおトイレ、大変~(>_<)
Commented by kouchinet at 2011-07-20 19:16
cottiさん、こんばんは。

ふふふ~。
おかげさまで、見られました。
でもな~、結末がぁ・・・・。

ダメな子は一生ダメってことぉ?むむ。
Commented by kouchinet at 2011-07-20 19:19
もんママさん、こんばんは。

わが家は自転車が倒れただけでした。ほっ。
今日、ママさんちは大丈夫でしたか?

高知、めっちゃ蒸し暑かったです~。
Commented by kouchinet at 2011-07-20 19:21
ふう母さん、こんばんは。

トイレはほんと困りますね~。
しのごの言わず、ちゃっちゃとしてくれたらいいんですが・・。
妙に強情で・・・。

ふう母さんちもお天気、よくなりましたか?
<< 東の空模様はどんなだろう 台風接近中 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧