「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
どんなに疲れていようとも
夕方、くたくたで仕事から帰ると、いつも充電たっぷりのクッキーさんがお出迎え。



この顔を見ると、
d0169411_2005938.jpg
相手をせずにいられようか?
・・・・否っ!!!


とほほ・・・。
「ボール遊びだね?
 はい、はい。わかりましたよ、わかりましたっ!」
と、まず庭に出る。


あいかわらず、蚊に大人気のワタシ。
おととい買った美しい蚊遣り、使っていますとも!

ひとつ、わかったこと。

蚊遣りが、キンチョーのであろうとも、ババグーリのであろうとも。
やっぱり、刺されるもの(ヒト)は、刺される。

・・・・・・・。今日は2ヶ所!!!


d0169411_2064892.jpg

アナベル、こんなになっちゃった!
もう、切るべき?
[PR]
by kouchinet | 2011-07-11 20:13 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/14068704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-07-11 23:45
うんうん
わかりますよぉ~~
もうね、疲れて座り込みたーーーいっ!!
でも。。。ずっーーーーっと待ってるんだもんねぇ・・・
イキイキと嬉しそうな顔されると頑張れるのよね^^

昔、腰にぶら下げるタイプの香取線香付けて
散歩してたんですけど。。。
蚊は来ません!
でも、自分がスモークされます(くさっ)
Commented by cotti610 at 2011-07-12 08:31
あの蚊遣り・・・・高級品でございます(^^;)
Mパパさんとこにも、お洒落なものがあったはずですが・・・・

Commented by fuuka1220 at 2011-07-12 09:23
この、クッキーちゃんのお顔見たら、絶対、逃げるわけにはいかないわぁ~。
気温以上に、あっつ~い、視線だもんね。・・・かっわいい❤
そうそう、私も蚊の餌食になりやすいらしいのよぉ~(>_<)
かゆみに絶えたうえに、痕も消えないお年頃?だし、こわいなぁ~。
2か所・・さて、今日は??ご用心くださいませ。
Commented by inzei_com5 at 2011-07-12 14:12
こんにちは。

クッキーちゃん、遊んでもらってよかったね〜〜〜。(^^)

あらまあ、蚊に好かれているんですか〜。
かゆいでしょうね〜。(>_<)
お散歩に行く時は、虫除けスプレーとか使わないんですか〜。
(・_・?)
Commented by kouchinet at 2011-07-12 18:30
もんママさん、こんばんは。

やっぱりぃ!
蚊に好かれるヒトとそうでないヒトの差は、どうやらものすごく大きいみたい・・・。

お願いだから、嫌いになってぇ!
Commented by kouchinet at 2011-07-12 18:31
cottiさん、こんばんは。

そうなの。
高かったの。(ワタシ的に)

でも、満足してま~す。
むーちゃんぱぱさんの、見たいなぁ。
Commented by kouchinet at 2011-07-12 18:35
ふう母さん、こんばんは。

ふう母さんは餌食になるタイプですか。
つらいのよね~。

よく、TVで公園にいる画を見ると、「蚊がくるよ~」って思っちゃう。
今日も今から庭に出ま~す。
こわい~。
Commented by kouchinet at 2011-07-12 18:37
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

実は、スプレーしてても咬まれちゃう。
ジーンズの上からでも靴下の上からでも!!!

昨日から、蚊鳥線香2つにしましたぁ。
<< 週末は岡山 ヨーガンレールとババグーリ >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧