コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
ばあや倒れる
肩こりがひどいワタシ。

キルトなんか、するからだ、って?

関係、ないない。
しても、しなくてもグワーっと、凝ってくるんだって。

5年前、ちょっとした手術をしまして。
そのあと、なんでか買ってもらったマッサージチェアー。

「ばあや」と呼び、毎日お世話になっておりました。
d0169411_0103268.jpg

↑こういうひと。




おととい、いつものように一日の疲れを癒していたら、
ウィーン!ウィーン!・・・バキッッ!
倒れたまま動かなくなっちゃった!


これは一大事!、とパ○ソニックに電話。
さすが、大手。
あっという間に直してくださいました。

「かなり、使われてますね?」と、修理のお兄ちゃん。
「はい。」
「買われてどのくらいですか?」
「5年です。」
「15年くらい使った状態になってますよ。」

!・・・・・・・・・・。
(なんでも、使用時間がわかるらしい。)

ばあや。ゴメン!
酷使しすぎました。
大事にしますから。
長生きしてください。



さて。
今日のクッキーさん。
d0169411_0211071.jpg

小兄ちゃんにシャンプーのサービスをうけてました。
d0169411_0215775.jpg

またまたスッキリしたんでない?
d0169411_0224366.jpg

雨、降るなよ~!!!
[PR]
by kouchinet | 2011-07-03 00:25 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13956724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-07-03 01:02
ばあや、直って良かったですね~~
いいなぁ~ばあや。。。わたしもほしぃ~~~っす。
それにしても5年で15年って・・・ママさんコリコリなのねぇ~
わたし、こーこーせーの頃から肩こりさんでしたよ。
なで肩はこりやすいって?

クッキーさん ピカピカ!!胸毛が光ってるね^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-07-03 01:13
まぁ、なんておされなバアヤさんなの?
白いのなんて、今は有るのね?
我が家のは、黒いので圧迫感100%です。

ホコリ目立ちます~(掃除しないからだ)
だって、動かすと王子さまが、ビビるんだもーん。

クッキーちゃんは、家シャンなのね?
良いですね、いつも綺麗でいられて^^

我が家は1カ月に2匹分¥8000飛んで行くのよね~(涙;
だから、私はなかなか美容院へ行けないのよね~(号泣;

クッキーちゃん、綺麗綺麗でーす^^
Commented by fuuka1220 at 2011-07-03 06:19
私も、肩こり酷いのよね~。。。なんかしたからじゃなくってねっ。・・わかる、わかる~。
でも、ばあやさんは助かるよね~。。。今、わが家にはないけど、実家にあって、帰省のたびにお世話になってるのよぉ~。
気持ちよくって、寝ちゃうこともあるわ(笑)
早く、ばあやさんの助けで肩こり解消してくださ~~い。

クッキーちゃん、小兄ちゃんのシャンプーサービス、良かったね^^。
すっきりだね~・・いい笑顔。
この後は、ボール遊びかな?
Commented by kouchinet at 2011-07-03 18:54
もんママさん、こんばんは。

そうなんです。
うちは、つれあいも使用するので、ばあやは大変!
今回壊れた以外の場所も、だいぶ痛んでるそうで・・・うひゃー!
Commented by kouchinet at 2011-07-03 18:59
junkoママさん、こんばんは。

クッキー、誰か(おもに、つれあい)に洗ってもらう以外は、外シャンです。
今回も、頼もうかと思ってたら、息子が帰ってきたので・・・。
ラッキーでしたが、クッキーのシャンプー代はそのまま彼の散髪代にシフトしそうです。

ばあや、助かるんですが、デカッ!それに重っ!
一部屋、な~んにも使えません。

Commented by kouchinet at 2011-07-03 19:05
ふう母さん、こんばんは。

ふう母さんは、ご実家のばあやのお世話になってるのね~。
ほんと、頼りになります、彼女。

昨日、クッキー久々にピカピカになったと思ったら・・、高知、雨でしたぁ~。
<< 今回も らくだ亭 ハードな一週間 >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま ありがとうご..
by kouchinet at 06:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 23:42
こんばんは^^ 我が家..
by ajisai-junko-mama at 23:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 00:04
こんばんは^^ そ..
by ajisai-junko-mama at 22:53
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧