コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
ハードな一週間
親戚に不幸がありまして。

血のつながりはなく、十何年も会ってなかったおじ。

肺炎から容体が悪くなり。
そう苦しみもせず、家族に看取られて、いい最後でした。

少々不謹慎ですが、ワタシも4人の年老いた親を持つ身。(うち、二人は病人。)
こういう別れは、ありかな、と・・・。
その後の手続き、儀式の大変さ・・・。
いろいろな意味で、大変勉強になりました。





さて、ハードだった一週間。
今夜遅くには、小兄ちゃんも久々に帰ってくるらしい。


来週は、景気よくいきましょう!
d0169411_20242260.jpg

朝日に照らされるクッキーさん。
d0169411_2026018.jpg

あら?やっぱ、痩せたんでない?


いいなあ・・・。


ここんとこ、ジムに行けてないのよねぇ・・。

あっ!!
次回は計測だぁっ!!!
[PR]
by kouchinet | 2011-07-01 20:29 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13946667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dai at 2011-07-02 08:18 x
mamaさん~
お疲れ様でした。

クッキーちゃん ダイエットしたんですか~?
ベスト体重でしょうか~

夏場は食欲がぐんと無くなったのは 何年前かな?
今は 甘ちゃんで目が合うとおやつを貰えると思っているようなんですよ。

今朝は涼しい朝の散歩、でも雷雨はごめんです。(>_<)
Commented by kouchinet at 2011-07-02 23:43
Daiさん、こんばんは。

おからダイエット、してま~す。
痩せた、って思い、息子にきいたら、「毛が少なくなっただけやろ。」って、言われました~。

ダイちゃん、食欲ないのに、おやつはいるのね~。
わかる、わかる!
<< ばあや倒れる おいしいのか? >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧