コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
今日から早起き!・・・(?)
最近、0655の時間に起きてないことがばれちゃって、先輩に驚かれたので。

反省し、今日から、早朝散歩、再開。
d0169411_21273022.jpg

諸事情より、0時と5時に起きてなくちゃならなくて・・。(あと1ヶ月!)

昼寝か夕寝(?)をしてない日は、二度寝をし、7時過ぎ起床。

いかんいかん、と思ってたんだ。
一度ついた悪い習慣は、ナカナカ治らず・・。
d0169411_2131855.jpg

やっぱり、早起きは気持ちいいねぇ!
d0169411_21332481.jpg

大好きな、「朝が来た」の歌、長いバージョンになってたし!ね?




早起きは三文の徳!!!
[PR]
by kouchinet | 2011-06-28 21:37 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13918586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazue at 2011-06-29 22:14 x
イヒヒ、感心感心(笑)そういうワタシは、4時半に起きれなくなってきたのでありまして、昨年の早朝ウォーキングが実行できないのであります(汗)ワタシも、がんばりまっす!
Commented by kouchinet at 2011-06-29 22:36
kazue先輩、こんばんは。

よ、四時はん~!?
ま、まさかお昼ねなし?

ウォーキング、っていうか走ってたんですよね~。
せんぱいったら・・・。


今日ねぇ、すごい疲れちゃった。
そいで、明日も超ハードなんです。
早くも、明朝、やばいっす。
<< グラフィティ ストーカー犬 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧