コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
水曜どうでしょう 新作 第9夜
昨晩は、水曜どうでしょう新作「原付日本列島制覇」第9夜が放送された。

もうほかの地方では最後まで放映されてしまってるんだろうけど、高知では時間差で放送されるもんで。
いやぁ、昨日のは(!も!!)面白かったぁ!!!

夜中にげらげら大声で笑ってしまった。
特に宿屋での、うれしーのトークは秀逸。

ミスターさんも、大泉さんにいいようにいじられて、「いい人だなぁ!」って、ますます思っちゃった。

「どうでしょう」って、中身が濃い回は、こんな風に楽しめるし、グダグダの回(ゴメン)も、すごく癒される。
不思議だなぁ。
こんな番組、どこにだってない。

どうでしょう班のみなさん、ほんとに「一生どうでしょう」してね。

今回の新作は、東京から、なんと高知の桂浜まで原付で旅をする企画。
きっと、この道も通っているはず。
d0169411_22181355.jpg

高知駅から桂浜まで行くのには、この道路をまっすぐ。
d0169411_2220137.jpg
左手は高知駅方面。

d0169411_22214055.jpg

知ってる道は出てくるのかなぁ?
わくわくドキドキで待ってます。

あ、それと。
前枠、後枠に龍馬に扮した大泉さんが出てくるんだけど、彼の土佐弁はすごい上手!!
勘取りがずばぬけているなぁ、といつもながら感心。

藤やん、早くDVD出してね。
[PR]
by kouchinet | 2011-06-23 22:34 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13864348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com5 at 2011-06-24 03:04
こんばんは。

へえ〜、東京から原付ですか〜。
原付だと、瀬戸大橋や明石は渡れないのでは???
どうやって四国に渡ったのでしょうね???
宇高連絡船?

楽しそうでいいですね。(^_^)
Commented by Dai at 2011-06-24 06:08 x
5~6年前に 桂浜行きました~
どうやって行ったか忘れました~(>_<)
道後温泉まで友人達とあてもない旅楽しんで そのあと…
砂浜きれいでしたね。
そうそう~あそこに水族館があって アシカちゃんが観光に一役かっているってTVでやってたよ~。
水族館なんてあったかな~??
Commented by cotti610 at 2011-06-24 08:39
長次郎は侍ですき!!!

深夜番組、、、6~7年くらい前までは、よく観てたんですがねぇ
当時、就寝は午前3~4時位~
今は、12時には(-_-)゜zzz…

美容と健康の成長ホルモンは午後10時~午前2時位に分泌されます
Commented by kouchinet at 2011-06-24 19:01
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。
ほんとだ!
どうやって渡るんだろう?

まだ、高野山あたりだったので、次回注目してみま~す。
Commented by kouchinet at 2011-06-24 19:03
Daiさん、こんばんは。

自然以外な~んにもないとこですの。
砂浜は、確かに都会のかたは喜ばれるような・・・。

地元のものは、遠足以外行かないんです。
水族館、しょぼいのがあります。確か。
Commented by kouchinet at 2011-06-24 19:04
cottiさん、こんばんは。

録画しても、見れるよ?へへ~。
成長しなくてもいいけど、しわしわになるのは、困るわね~。
<< 手芸普及協会 講師科課題 ステ... 今日はハナちゃん >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
鍵コメさま、 いつもあ..
by kouchinet at 00:45
鍵コメさま、 もう一緒に..
by kouchinet at 23:01
鍵コメさま、こんばんは ..
by kouchinet at 18:52
鍵コメさま こちらこそ、..
by kouchinet at 09:42
annieさん、ほんとで..
by kouchinet at 23:07
おはようございます〜〜。..
by annie at 09:04
鍵コメさま、こんばんは♪..
by kouchinet at 22:00
鍵コメさま、ありがとうご..
by kouchinet at 15:44
miri819さん、 そ..
by kouchinet at 21:50
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧