コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
岡山日帰り・・・講師科授業
今日は、普及協会講師科のレッスンを受けに岡山へ。

「人を教える上で」を前提に話をしてくださるので、しかもマンツーマンのことが多いので、授業の中身は非常に濃い。

高知では、指導員がいない(ごく最近、短期で取得された方はいるけど)と、普及協会の本部の方に聞き、通い始めた岡山。
遠すぎるとは、思うけど、満足、そして納得の一日。
d0169411_2129279.jpg

讃岐富士を見ながら、うとうとし、帰りついたのは7時半過ぎ。
「あ゛~!づがれだ~!!」

こんな時は、もちろん!!
d0169411_21311365.jpg

出ました!
オヤジ飯!!

お米とビールの取り合わせ、全然平気な自分がコワイ。
d0169411_21325921.jpg

あれ?
明日、オヤジ、もとい「父の日」だっけ?
[PR]
by kouchinet | 2011-06-18 21:36 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13820706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-06-18 23:02
おつかれさまぁ~

納得満足の一日!!いいですねぇ~~^^
好きなことしてると一日あっ~ちゅうまですよね。
お米とビール?はい!私もご飯を食べながらビール飲みますよ。
のんべいから見るとNGみたい?

クッキーさん ダイエットでフード減らされちゃう?
減らした分、お豆腐トッピングとかどうかなぁ?
Commented by kouchinet at 2011-06-19 19:03
もんママさん、こんばんは。

今日もご飯と、ビール、いっちゃってます。
ママさんの助言で、前にアリスと、おからダイエットしたこと思い出しました。

今日からやってみま~す!!
<< 父の日 要ダイエット >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧