コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
雨の日曜日
ギッコン バッタンと、なんとか本棚の方は完成。
d0169411_19563893.jpg

よっしゃ!
こうなったら、一気にスチール棚も!っていきたいところだけど、何か忘れちゃ、しやせんか?


はい、
そうでした。
今週末は岡山レッスン。
今月の課題、2つめはヘクサゴン。

大阪行きの前から、グリーンのギンガムチェックが欲しくって、ずっと捜しておりました。
シャキッ、とした色の。

布やで見かけるのは、モヤァ~っとした色(優しい色ともいう)のグリーンばかり。
あきらめて、イオンで買ったブルーを使用。(これね、安売りで、メーター390円なり!)
d0169411_2072668.jpg
ポーチ作成中。
d0169411_206687.jpg



そして、お疲れ気味のハハとは逆に、パワーをもてあましきってる、このかた。

そうです。
今日も雨でした。
d0169411_2082568.jpg

仕方ないじゃん?
梅雨だもん。
[PR]
by kouchinet | 2011-06-12 20:15 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13763156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-06-12 21:32
こんばんは^^

クッキーちゃんは、雨の日はお散歩なしですか?
我が家の2コギは、雨が降ろうと大雪だろうと、台風だろうと散歩は欠かせません。

エミチョンなど重装備で行くのですが、全身ずぶぬれ~。
あまりエミチョンは、雨ふり散歩は好きでは無いようです。

でも、Lawnだけ連れて行くと…帰って来るまでピーピー玄関で泣き続けてうるさいの。

本棚、あっという間に完成ですね。
すご技~(@@)
Commented by kouchinet at 2011-06-13 20:11
junkoママさん、こんばんは。

ママさんちの2コギは、毎日散歩派なんですね。
Lawn君はわかるけど、エイミーちゃんのずぶぬれは、大変そう~。

ママさん、ここのところお疲れでしょう?
ぱぱさんへの忠誠心は、涙もんです。エライっっ!
尊敬しまつ。
<< フィラリア予防 整理整頓月間 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧