コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
整理整頓月間
毎月、調子に乗って買い続けるキルトの雑誌や本。

買うのは簡単でも、手放すのは難しい。

ついに思い切って本棚、購入。
d0169411_21114551.jpg

組み立てに要する時間の目安・・・60分!

説明書を、よく読むと・・・あれ!?「二人で組み立てる目安」だって!!!
早く言ってよ。

そうこうしてる間に、
d0169411_2114181.jpg

第二弾、到着。
うへ~。

しばらく玄関、開けられないかも・・・?
d0169411_21162876.jpg

晴れたら、お散歩には行くザマス。
[PR]
by kouchinet | 2011-06-11 21:23 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13757866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-06-12 01:00
こんばんは^^
んーーー
組立家具、組み立てられる人尊敬しちゃいます。
二人で60分って結構な大仕事ですよね。
パパさん待ちかしらぁ~

クッキーさん 恨めしそうな顔してる!!
晴れるとイイネ!!
Commented by cotti610 at 2011-06-12 09:49
たくさんお勉強してるんですねぇ~
うちは本を買った時点で、もう読んでしまったかのような錯覚に陥り
読まずにそのへんに置きっぱなし・・・
地層のように積み重なっています^^;

本棚、、、cottii父は家具屋だったので、よく組立など手伝いをいたしましたよ
頑張ってくださいませぇ
Commented by fuuka1220 at 2011-06-12 12:38
ねえねえ、クッキーちゃん、かなり、怒ってる?(笑)
でも、お散歩行ったらご機嫌なおったかしら?

そうそう、あっという間に雑誌とか本って増えちゃうのよね~。
買って増やすのは簡単よね。(笑)
でも、私、組み立てられない人なのよぉ~。・・見て、やめちゃうわ(苦笑)
ママさん、一人で、頑張ったの?
Commented by kouchinet at 2011-06-12 18:54
もんママさん、こんばんは。

ふう~。
最初のやつは、何とかやっつけました~。
もう1個のほうは、デカイのよぉ。

これから取り掛かりまする。
Commented by kouchinet at 2011-06-12 18:57
cottiさん、こんばんは。

へへへ。
よくぞ、お勉強、って言ってくださいました。
うちの家族どもに、聞かせたいわぁ。

そうそう!
趣味、じゃなくて、「勉強」なんですよぉ!!
Commented by kouchinet at 2011-06-12 18:59
ふう母さん、こんばんは。

今日も今日とて、雨なんです。
クッキー、かなり、やさぐれてます。
小兄ちゃんも、さっき帰っちゃって・・・。

ふうちゃん、大丈夫?
にこにこふうちゃんに、なってるといいなぁ。
<< 雨の日曜日 1週間ぶり >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま ありがとうご..
by kouchinet at 06:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 23:42
こんばんは^^ 我が家..
by ajisai-junko-mama at 23:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 00:04
こんばんは^^ そ..
by ajisai-junko-mama at 22:53
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧