コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポパン!
今年もスポパンの季節がやってきた。

「スポパン」とは、何ぞや!?

d0169411_17564711.jpg

あのね。こういうやつ。

正式名称は、・・・・レギンスなのか?

おととし、友人のK代が、履いてるのを見て、
「それ、いいねぇ!」
「これ?すんごい楽!ウエスト、ゴムやし!」

あららら!アンタが履いてると、すんごいおしゃれに見えるよ・・?

早速、売ってるとこを教えてもらい買いに行った。
以来、おととい買ったので4本め。

何で「スポパン」って言うのかって?

それはね、

スポッと履くパンツ、だから!だって。(どうやらK代の造語らしい。)
こればっか履くと、確実にウエストは大きくなっていくと思われまする。
d0169411_1861956.jpg

スリムな美を追求している方は、要注意!
[PR]
by kouchinet | 2011-06-08 18:11 | 日常 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13738540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷるまろまま at 2011-06-08 19:02 x
ぱっと見はジーンズですね。
なるほど~はく人によってはおされかも(笑)
私はダメだわ~~
震災ダイエットは見事にリバウンドしてしまったし・・・

クッキーちゃん お誕生日おめでとう。
小さなクッキーちゃん、アリスちゃんと楽しい時間を過ごしてたんですね。
ブログも1周年おめでとうございます。

Commented by monmaki at 2011-06-08 20:52
あれれ?
なんで私のパンツが載ってるん?と思いましたぁ~
愛用者です~
一年中で~~~す。
もうね、きついのがダメダメ。
丈の長いの着ちゃえばウエストゴム見えないしねぇ~~
美よりラク楽~を選んじゃうわぁ
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-06-09 00:32
スパポン…私が履いたら(履けるサイズ無さそうだし、履くのは危険すぎる)
パッツン、パッツンでーす。

でも、隠れて試着だけして見ようか、イヤ、やめておこう~!
Commented by fuuka1220 at 2011-06-09 10:45
うん、うん、わかる、わかる、確実によね(笑)。。。わかるんだけど、私も毎日、ウエスト、ゴムっていうのばかりよぉ~。
楽ちんに勝るものなし?。
スリムな美じゃなくって、楽ちんを追及しちゃってるわ(笑)
Commented by kouchinet at 2011-06-09 18:18
ぷるまろままさん、こんばんは。

ありがとうございます。

ままさん、大阪で、めっちゃスリムでしたやん?
スポパンデビュー、してくださいませ。
Commented by kouchinet at 2011-06-09 18:20
あれれ。
もんママさんも、スポパン愛好派?

いいよね~、これ!
こっちでは、すぐにサイズ切れしちゃうので、見つけたら、すぐ買わないと!
七部丈は、もう最後だったわ~。
Commented by kouchinet at 2011-06-09 18:22
junkoママさん、こんばんは。

デビュー、してみて?
ほんと、楽だし。
某ユ○クロで、1990円なりっ!!
Commented by kouchinet at 2011-06-09 18:29
ふう母さん、こんばんは。

そうなの。
ジーンズだと、しゃがんだり、ご飯食べたりするのがつらくって・・・。
犬の毛がつく、っていうのもあって、家に帰る=ジャージ=ゴム、の毎日でござりますれば。

楽よね~、これ。
Commented by Dai at 2011-06-09 21:38 x
わ~どこで売っているのかと思ったら…

行ってみます、早速!
サイズあるかな~??
ジャージ上下 楽よね~注意注意なのはわかっていても やめられない~
(@^^)/~~~
Commented by kouchinet at 2011-06-09 23:05
Daiさん、こんばんは。

はい。
ユ○クロでございます。
回し者ではないけど、けっこう愛用してます。このメーカー。

いい色からなくなっちゃうので、お急ぎください。
・・・・って、お江戸では、品数も段ちに多いと思うわ~。
Commented by みゆき at 2011-06-10 16:03 x
こんにちは!

昨日 読み逃げして
おぉ~「スポパン」良いじゃん!
、、、って 早速 今日買っちゃった(^^ゞ
楽ちんだね~

?ユ○クロにも売ってるね。
私が買ったのは し○むらです~(^^ゞ
Commented by kouchinet at 2011-06-10 19:30
みゆきさん、こんばんは。

スポパン仲間ね?
楽っしょ!?

ところで、しばらくお休みされるのか・・・。寂しいワン。
休養したら、また元気な3ワン、見せてね!楽しみにしてま~す。
<< かみきり 日本手芸普及協会 講師科課題 ... >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま ありがとうご..
by kouchinet at 06:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 23:42
こんばんは^^ 我が家..
by ajisai-junko-mama at 23:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 00:04
こんばんは^^ そ..
by ajisai-junko-mama at 22:53
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧