コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
日本手芸普及協会 講師科課題 ブルーベル
今回の課題の一つ目は、「ソフトカーブのツーパッチ」

花かご、とブルーベルの二つから、迷わず選んだブルーベル。

んー・・・。
こんなふうに好き嫌いがはっきりしすぎてるのは、教えるとなると、マイナスなのかも・・・。

まま、ま、とりあえず。
今回は楽しく完成しました。
d0169411_19244326.jpg

作品の出来上がりは、25×25㎝
額の内寸が24×24㎝だもんで、ちょっと、端が隠れてしまって残念。
もう少し大きめの額を購入して、マットで調整する必要があるなぁ。

さあ、もうひとつに向かってGO!
d0169411_19324240.jpg

最近、庭はまた白い花に戻りまして。
アナベルに、
d0169411_19335062.jpg

名前を忘れたクレマチス。
d0169411_19343064.jpg

ギボウシの蕾。

雨の庭に似合ってるかも。
[PR]
by kouchinet | 2011-06-07 19:37 | キルト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13732801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotti610 at 2011-06-07 23:00
好き嫌いは、個人の嗜好ですから仕方ないですよね
でも先生となると、知っておかないといけませんから~
頑張ってくださいね

Commented by kouchinet at 2011-06-08 17:50
cottiさん、こんばんは。

そうなんス。
ヒトの好みって、ほんと、色々。

万人が好むもの、って、ないのよねぇ、これが。

このブログでうさを晴らしながら、頑張ります。へへ。
<< スポパン! 誕生日 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧