コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
小言を言うのも、あと少し。
子供もはたちを過ぎますと、昔のように叱り飛ばすことは、できず。

かと言って、段取りの悪さを、そばでだまって見てる程の忍耐力は、なし。
やはり、親子とはいえ、ある程度の距離を置いたほうが、うまくいくよね。

実の息子でこうなんだから、オヨメさんや、オシュウトさんたちと同居されてる方には、頭が上がりません。


明日は、ヤツも、第二の実習先(めっちゃ、田舎)に移動。
そうよ。
なんやかや言っても、引っ越し手伝うのは、誰さ!!
d0169411_1819474.jpg


「あら、アタシは残念!」
d0169411_1820436.jpg

「小兄ちゃんとの、ちょいとハードな遊びが好物なのヨ。」
[PR]
by kouchinet | 2011-06-03 18:21 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13707554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotti610 at 2011-06-03 20:46
小言・・・
うちの両親は、未だに小言をおっしゃいます^^;

クッキーちゃんへの靴下攻撃・・・
すごいなぁ~
小兄ちゃんもすごいけど、黙ってやられているクッキーちゃんもすごい!
Commented at 2011-06-03 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monmaki at 2011-06-03 21:21
またしばらくクッキーさんと二人暮らしでしょうかぁ~
寂しい様なホッとするような~でしょうかぁ~?

クッキーさんはさみしいねぇ~
靴下、かぶされるの待ってるん?可愛いなぁ~
もんにやったら切れると思う^^;
Commented by kouchinet at 2011-06-04 18:37
cottiさん、こんばんは。

あ、やっぱりぃ?
でもでも、お母さん、半分は我慢してると思うわぁ。

クッキー、楽しんでるようでございますヨ。
Commented by kouchinet at 2011-06-04 18:38
鍵コメさま、ありがとうございます。

・・・・・。
そのうちに。ふふふ。
Commented by kouchinet at 2011-06-04 18:41
もんママさん、こんばんは。

どんぴしゃ、そのとおりです。
ちょっとの間、せいせいしてたんですが、夕方になりますと・・・。

クッキーさんは、どうでしょう?・・。
今のところ、変化はないようですが・・・。
<< 引越し日和 メロンの漬物 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧