コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
教室の準備
お散歩の時間に雨降りだったりして、少々やさぐれ気味のこのかた。
d0169411_2104841.jpg

洗濯ものを干しに行くと、ボールと共にもれなく、ついてきます。
d0169411_2123170.jpg

干しものをしている間に、ボールを蹴って、遊んでもらおうという魂胆。
d0169411_214371.jpg

「これこれ。教室内で、走ってはいけません。」
d0169411_2151149.jpg

机と椅子は準備完了。
6人までの少人数制。
キルト作りをご一緒にいかが?・・なんちゃって。

高知市内在住で、見てくださってる方は・・・、多分、いないよなぁ・・。
あ、ワンコの苦手な方は、ご遠慮願います。(!?)
[PR]
by kouchinet | 2011-06-01 21:13 | 日常 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/13695670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-06-01 21:35
おおぉ~
準備万端なんですね~
自宅にお教室があるなんていいですね!!
クッキーたんは看板犬ねぇ~^^
毎日お天気悪くてやさぐれちゃうね~
Commented by みゆき at 2011-06-01 22:38 x
今晩は!

クッキーちゃんお遊びの催促するのね~
可愛い!

うぅ~~私もお教室のお仲間に入りたいなぁ~
自己流でやってるので基礎もなぁ~んにも分からずです。。。
Commented by cotti610 at 2011-06-01 23:22
教室開ける方ってすごいですよねぇ~
僕なんかなんでも中途半端なんで・・・

やりたいことはいろいろあっても極められないと出来ないんですよねぇ

頑張ってくださいませぇ
Commented by junifo-juru at 2011-06-02 02:36
クッキーちゃんそんなにアピールされたらたまら~ん!
可愛すぎる~!!
近くなら私が遊んであげた~い!
おばちゃん時間たっぷりあるのにな。

お家でお教室なんていいな~。
リラックスして習えそうです~。
cookieさん頑張ってくださいね♪
Commented by kouchinet at 2011-06-02 18:52
もんママさん、こんばんは。
お江戸もこんな天気かしらん?

あのね、実は、ZITAKUじゃなくて、ZIKKAなのでした。
昨日は、ゆっくり寝れたかなぁ?
Commented by kouchinet at 2011-06-02 19:02
みゆきさん、こんばんは。

クッキー、催促しすぎで、キリがないんです。
もう、ほんとにヤレヤレなんです~。

みゆきさんは、ベテランさんですから、うちの教室には、入れません。(笑)初心者限定、なので。

でも、ほんとね~。
どこでもドア~があれば、ちくちくご一緒できるのにね。
Commented by kouchinet at 2011-06-02 19:05
cottiさん、こんばんは。

やややや!
開きたい、んであって、開いた、わけでないの。
まずは、お免状いただかないと、ね。

箱ものの、用意ができてる、っちゅうだけで・・・。
Commented by kouchinet at 2011-06-02 19:07
juju&foママさん、こんばんは。

クッキー、実際しつこくて、かなりうっとおしいトキも・・・。

この部屋、めっちゃ古臭いでしょう?
ほんとは、おしゃれな、白が基調の部屋がいいんですけど、ね。
Commented by fuuka1220 at 2011-06-02 19:07
こんばんは~。
クッキーちゃん、ちょっと、ふてくされちゃったぁ~
ボールを見つめる目は、真剣そのものだね・・・見のがしてなるものかって??(笑)

お教室、いいなぁ~~・・・キルトはできないけどお近くなら、わんこ談議など、お喋り教室な~んて、ダメ??(笑)
Commented by kouchinet at 2011-06-03 17:52
ふう母さん、こんばんは。

ほんと、ほんと!お近くだったら、ねぇ!
ご一緒散歩もできるのに・・・。
あまりに、みなさんと遠すぎる四国の果て、なのでした。

あ~、お江戸の近くに住みたいっ!
<< メロンの漬物 ファーストキルト >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
> charmquil..
by kouchinet at 08:05
> needle24e..
by kouchinet at 08:03
おめでとうございます! ..
by charmquilt at 21:06
おめでとうございます&#..
by needle24etu at 23:14
annieさん ありがと..
by kouchinet at 21:55
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧